SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0629.jpg

こんちゃーっす!
ジンジャーエール買ってきたんでシャンディガフ作ってみました。
シャンディガフはドライ系で作ると美味しいです。
割りかたは1:1
ビール苦くて無理!って人は挑戦してみてね。
飲みやすく、苦みも消えます!
あ、コカコーラのジンジャーエールとかは甘すぎてなんか違うんでお薦めしません。

しかし500mlは失敗だった。
ぬるくなる・・・。
氷入れても良いと思うけどねっ!

さて、モンハンどうしましょうかね。
8/3で一段落付けたかったんですがつきました!
あ、祭り系のクエいっとかなきゃか。
ストレガぶん集めたし良いと言えばいいけどw

お盆はらぜさん居なさそうだし、韋駄天に集中するだろうし
うちはやる事も終わったので一旦切ってもいいかなーと思ってる次第。
運営がイベント重ねてこなきゃね・・・。
まぁ最近めっちゃ暑いんでグロッキーになってまーす(●´ω`●)
早く秋にならないかな。

のんべぇめ(o´・ω・`o)

ジンジャーよりも
ネックス買って、
おまけについている、はぐれメタルをちょーだい(*ΦωΦ*)

エリクサーちょーだい(☆ФωФ)ノ

2012.07.29 18:57 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんさん
おっひさーんw
そういえば何かついてるのみたなw
でもスライム系見当たらなかった・・・。
ゴーレムとか悪魔っぽいのならいたなw
あったらかっとく!
そして私が眺めておわる( ・∀・)

2012.07.30 00:21 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6619-051c54e9

| ホーム |
