SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20120728_215318_401.jpg

こんちゃ!
上位HCラー素材出ました!!
らぴーが一発で出してまじふざけんなだったんですが
私も3回目くらいで出たかな?
さて何のクエいこー?とか言ってたらかすみんが来ました( ・∀・)
アカムクエ行く約束してたのでアカムに!
らぴーは眠気に襲われて1回で離脱\(^o^)/

mhf_20120728_231603_635.jpg

そんな訳でかすみんとペアする事に
アカムボウガン素材、どっちが早く揃うか競ってみた( ・∀・)
二人とも激運装備なんですけど、見た目の差が・・・。

mhf_20120728_231739_635.jpg

久々に笛使ったら下手すぎ泣いたw
クローカスラスタが4回くらい寝かせててびっくり。

◆◆◆

しばらくしてお祭り帰りのぺけぽん登場!(風呂上がりで (; ・`д・´)
男子ファッションの話題に・・・

TYPE-XXX > 俺基本服は女性用のサイズだから
霞 > 一時期ぴちぴちにしてたけど
ツタキチ > えええw
霞 > 嫌味かって言われて控えてるチキン
ツタキチ > ほそ!
ツタキチ > かすみぴち・・・
TYPE-XXX > スリムに着こなしたいから、メンズだとサイズがないのよ・・・
霞 > おなじだなーw

(> ・∀・)>何も聞いてません。
私はたまに男性のS買ったりします。
逆やん・・・。泣きましょう。

◆◆◆

その後はかすみんの引きが悪くて(ヒドイ
眠気も来てたんで、揃ったらねるで!な展開に。

霞 > 出ても黙ってつたぴちを寝させない方向もわんちゃんあるな
ツタキチ > ないなあああ
TYPE-XXX > ええええええ
霞 > ちゃんとログあるから大丈夫^^
霞 > つたぴち「出たら寝る」
ツタキチ > やばい酔ってきた\(^o^)/
ツタキチ > 背中壊す気MAXw
霞 > ごめんなさい
ツタキチ > なぜゆみw
TYPE-XXX > 大壕院邪気ばりに自分に睡眠弾打ってくる
ツタキチ > よめない^-^
霞 > ほいさー
霞 > 読み仮名は
霞 > 「かすみにちょきんぜんがくあげます」
霞 > だよ
ツタキチ > 全然ちがうだろ!!w

無意識に弓装備に着替えてました。
かすみんのせいですね!w
ともあれ、無事揃い眠りについた私であった( ・∀・)
さて今日は何しようかね。


【おまけ】

噂のほるひすさんを見た(ラスタで

mhf_20120729_003240_229.jpg

どんな人なのまじで・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6615-7e379515

| ホーム |