SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120727_222004_359.jpg

オリンピック開幕しましたね!
北島康介にニヤニヤする日々がはじまります。
水泳選手の体型大好きなんですよね、男女ともに!
これでラー素材も出てくれたら言う事無いんだけどなw
出ないうちに解散になりましたとさ・・・。

帰って来たらおなじエリアにマルイ人が。

ツタキチ > マルイ人発見
infini > |ω・`)ミツカッタカ
ツタキチ > あともちょいだもんねーw
ツタキチ > 求人?
infini > 紅白饅頭まで、もうちょいなんだけどねぇ
ツタキチ > 特別つかうとどんくらい?
infini > 26枚だから、9回かな?
infini > え?なに?てつだってくれるって
infini > ありがとう!

おい^-^;
mhf_20120727_235405_531.jpg

ハイカンさんも拉致して手伝ってもろた!
途中でたぬぽんとへびくんが来た。

のりたぬぽ > へびくんがツタキチすとーかーしようと言ったのできました
ツタキチ > へびくん・・・
のりたぬぽ > うむうむ
蛇魁 > いや言ってないですw

mhf_20120728_001346_750.jpg

腰装備まで私とペアにして、蛇君ストーカー把握!!
やめて私にはらぜるという人が!!

mhf_20120728_000754_046.jpg

男のカエシス初めて見た。
頭と腰以外はまぁまぁかなw
頭は変な角、腰は後ろが・・・。

2ヶ月は気まぐれにログインしてるみたい。
あっそぼーぜ\(^o^)/

腰装備は自分のほうが先に装備してたし!w
時間あるときにまた、遊んでください!!

2012.07.29 06:23 URL | 蛇 #- [ 編集 ]

◆へびくん
あ、そうだったっけ?( ・∀・)フフ
またあそぼー!
21時~24時くらいまでは居るので\(^o^)/

2012.07.29 08:16 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6614-970b7eec

| ホーム |
