SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120726_213016_656.jpg

たぬぽんにアカムクエ手伝ってもろた!
mhf_20120726_213136_250.jpg

1回目でこれだけ揃ったからよゆーって思ってたけど、頭が出なくなった。
確定じゃないとか^^;;;
結局揃ってない。

◆◆◆

mhf_20120726_234816_890.jpg

その後はインフィヌと極集め!
極の優先依頼がラー変種だったので
さすがに二人で回す気にはなれず、MMに絡めようって事に。
でも変種だからしんどかった・・・。
しかもインフィさんってデフォ火事場飯なんだよね!!w
ドドに火事場って痛いよね
余裕で乙リーナ

infini > 次アクラ
ツタキチ > あくらなんびき!!
infini > 聞いて驚け!
infini > なんと
ツタキチ > うん
infini > 運営もびっくり
infini > 出血大サービスの
ツタキチ > うぜえw
infini > 大盤振る舞い
infini > けらけr
infini > 2匹だ!
ツタキチ > それ終わったらネル
infini > えー
ツタキチ > ねむいーーーw

眠いから早く言え!という私と
夜はこれから!なインフィさんの差
そして、この後とんでもないミスをヽ(;▽;)ノ

infini > ねぇ忠太
ツタキチ > ん?
infini > 参加者全員がSRでないと、MM進まないんだZE\(^o^)/
ツタキチ > いってくれ・・・
infini > m9(^Д^)
infini > そんなに、あたしと起きてたいのか///
ツタキチ > ちがわーーw

アクラは3回行きました・・・
てかSRじゃないと進まないのwiki見てたから知ってるんですけど忘れてた・・・(意味ない

51まで行ったかな?私56なんでもちょいだぞ!\(^o^)/はやくコイコイ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6611-151b0aec

| ホーム |
