SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120725_211648_078.jpg

こんちゃ!
昨日頭痛が半端なくて、
久々に薬というものを飲んだんですが
痛みは取れたものの眠気が半端なくてかなりぼーっとしてました。

そんなこんなで下位アビです。
なんで雪山なの・・・。
登るのめっちゃ疲れるヽ(;▽;)ノ
メインで超硬ボルトx2、サブで超硬ボードx2、超硬チェーンx2かな?
対古龍用紫鋼はサブでもメインでも出ました。
強化型機械大鋸mkⅡは持ってるので
対古龍用紫鋼を2本分(20個)だけ集めますかね!
書いててわけわからんw
◆対龍迎撃用大鎖鋸or対龍白兵用大鎖鋸 (下位アビ)
特別製機械大鋸 (対古龍用紫鋼x10)

特別製機械大鋸・改

特別製機械大鋸・龍式

対龍迎撃用大鎖鋸(攻:1248 龍480 会心10% ---)レア10 親方
or
対龍白兵用大鎖鋸(攻:1200 龍450 会心率5% ---)レア5 HC

生産に「対古龍用紫鋼x10」
サブかと思いきや基本報酬にも出る。
親方のほうは祖龍聖剣【暁】の龍が30、会心が20%上がった感じ。(暁は-会心)
クシャに使うくらいかなー。
HCのほうはレア5なんで大剣のSRあげてる人に・・・。

どちらにせよあってもなくてもレベルです。


◆強化型機械大鋸mkⅡ (下位アビ+上位デュラ)
工房試作大剣  (超硬ボードx10超硬チェーンx10超硬ボルトx10)

正式採用機械大鋸

改良型機械大鋸

強化型機械大鋸

強化型機械大鋸mkⅡ (攻:1200 雷300 睡眠400 ○--) 親方

性能はカリバーンと同等。
雷が強い敵にはこっちのが上かも?
カリバーンF、キングガナフ無しなら作るべし!
HCは?と思ったけど、親方でこの性能ならHCは微妙そうだしいらないかな。


今週の大剣、ボウガンイベはどちらも性能は微妙かなー。
特にボウガン・・・。
拡散がデフォで3だけど反動やや小/装填やや遅い
使うには反動+2と装填速度+3が欲しいところ
デザインはめちゃ良いです。
アカムなのに排熱が無いのが残念かなー。

ちなみにクエは背中破壊が失敗条件なので
ホルクOFFが暗黙の了解みたいです。(ホルクが背中壊すらしい








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6608-7b145f90

| ホーム |
