SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120723_223414_110.jpg

こんちゃー!
ギルド優先以来にかこつけて
えれにゃんとアカム変種ペアってました( ・∀・)

ラスタ入りで5針くらいでした。
とかやってたらインフィニ登場!
今日もマルイデスね(ノ)`∀´(ヾ)
どうやら接待してくれるらしい。しかもレスタ付き!

mhf_20120723_225107_798.jpg


昨日はあんなに出たHC素材ですが( ;∀;)
欲しいものになると出ないヨネ

infini > とっととひけぇぃ!
ツタキチ > 出る予感がしないw
Elena > やっぱり昨日の・・・
infini > 熱殻ェ
ツタキチ > うむ・・・
ツタキチ > ほんといらないw
Elena > 光蟲150までなら援助できるよ
infini > ⑨スタックあるから大丈夫!
ツタキチ > なにそれw
Elena > 何で集めたんだwそんなにww
infini > 長期イベの太刀のやつで
Elena > ドスランか?ドスランなのか?
infini > 冒険猫にキラビ取らせてたら、勝手にw
infini > その副産物w
ツタキチ > ほー
infini > 太刀もできてませんがね\(^o^)/
Elena > 太刀担がないくせにww
infini > 言うなw

9スタックも溜まるものなのかw
私なんてガーデンでちょこちょこ集めてるのに!
ちなみに冒険猫は「緑が生い茂った平地」や「寒い湖畔」っぽい。
変アカム連戦だとめっちゃ無くなるから私も飛ばしておこうかなw

てなわけで、出ましたw
これでアカム弓は完成しちゃったってばよおお!
ありがとうありがとう!!

【おまけ】

mhf_20120723_235843_766.jpg

えれにゃんご乱心。
どこのレスタかと思ったしw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6604-1851b28d

| ホーム |
