SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120722_224203_282.jpg

念願のラー片手を生産したぞ!!(ノ)`∀´(ヾ)
素材より紙が問題でした。
紙集めにギルド優先依頼
昨日の【序】はショウグンギザミだったんだけど

mhf_20120722_223233_798.jpg

10分かかって3枚とか効率悪すぎたw
おとなしく下位ランポスやってるんだった・・・。
でも断爪やクロルメモも2枚出たし結果オーライ!!


その後は団員とシクレ!

mhf_20120723_004115_704.jpg

遠距離は薙ぎグラビームとの戦いですね!!
ヘビィのえれにゃんが避けててちょっとびっくりしたわ・・・。
回避ガンナーらしい(´□`)

mhf_20120722_233109_438.jpg

何故か熱殻ラッシュで4つゲット。
変な運使ってますます上位ラーのHC素材が出る予感がしない。


そういえば昨日剛ヤマツの動画探したんですけど
太刀のばっかり出てきましたがな。
排熱や昇竜もありましたけどw
みんな簡単に倒してるけど、私は昨日は死にまくったなー・・・。

ギザミ→雷大電撃撃ち 2ラスタ
上グラ→貫通撃ち ソロで5~7
らーにゃん→近接よりは楽 

さぁ!回避付けてヘヴィを担ぐんだヽ(`Д´)ノ

2012.07.23 18:32 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
いやじゃ( ・∀・)!

2012.07.24 08:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6602-79f4bb73

| ホーム |
