SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120721_212016_735.jpg

言ってみたかっただけです、こんちゃ!( ・∀・)
ひっさびさに求人区で遊びました!
たぬぽんと求人区に居たら

RAZEL > 浮気もの!
RAZEL > このにぼし!
ハイカン > うはは
ツタキチ > いみがわかりませんw

ってなりました、にぼしってなに・・・!?
浮気とか・・・

mhf_20120721_213642_423.jpg

まじでどっち!!

その後難しい漢字をいっぱい言われました。
らぜさんたまに難しい漢字とか英語言うよね!w
私が解らないと思って!(解らないんだけど


ガーデンに帰ったらグークまで浮気・・・。

mhf_2012072102.jpg

でもシャービック可愛いから仕方ない。

mhf_2012072101.jpg

そしてこいつと険悪です。
抱っこしたら怒る。
あたしだっておまえなんか好きじゃないから!!

mhf_2012072103.jpg

というかこれ何?ギアノス?F4で増えたやつ確認してないw


まぁ・・・昼にでれらぜる来てたからいっか!
照れてる?感じがツボですね。殺す気かっ!
攻めると困るらぜぽんおいしいです(ノ)`∀´(ヾ)
まじたまにだけど・・・

【おまけ】

酔うとタイプミスが酷くなる私ですが
送信する前に確認するかしてないかの差らしく、らぜぽんもヒドイらしい。
直さないで送ってもらうと・・・。

RAZEL > ぇー
RAZEL > またオマエえすヵ・・・
ツタキチ > さっきかららぜポンのご飯へんw
RAZEL > NO━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
RAZEL > hぴょえい素他民亜欲しいときあるじゃん?
のりたぬぽ > ?!!?Wwww
ツタキチ > ぱねぇw

\(^o^)/ チョット安心した。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6601-982a2880

| ホーム |
