SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120721_001218_343.jpg

\(^o^)/
酔っ払い
でした。

ラージャン出ないなー。求人行こうかな。
1個ならまだしも2個とか・・・。
mhf_20120720_232302_140.jpg

ドーン(・∀・)

昨日は下位キリンと剛ドラをたぬぽとペアったら
二つとも一回で出た!!ひゃー!たぬぽさんありがとう!!
そしてアカム弓なんだけど、持ってたはずの素材がなんで無いんだろ?
と思いつつ集めたたら、ちゃっかり生産してたオチ。
残すところアカムとラー素材だけになったよん!

mhf_20120721_005344_968.jpg

その後はハイカンx霞がはじまりすぎてました。

霞 > ハイカンさんはダンディボイス
霞 > これはガチ
のりたぬぽ > ほう!
ツタキチ > まじでーーーw
ハイカン > まじでー
霞 > まじだよー
ツタキチ > ハイカンさんパーフェクトやな ギギギ
ハイカン > ばかな
霞 > 関西訛りのダンディズムって
霞 > ずるいでしょう?
ハイカン > マイナス方向にぱーふぇくたー
のりたぬぽ > ハイカン×霞はじまったな
霞 > はじまるの?ハイカンさん
ツタキチ > ハイカンさん攻めだね
ハイカン > え、なにが

私は 雰囲気>声>顔 の順にときめくので、顔より声話すき!!w
ダンディボイスなんねーw
かすみんの声はよ!!

霞 > 個人的には ハイカンさん>ぺけさん>らぴさん>>>>>>>>>>>>>>>>>まりあほるひ
ツタキチ > えっ
霞 > 落ち着き度
ハイカン > つか、他のメンツテンション高すぎなの多いから判断材料がががgg
ツタキチ > まじはじまったやん!
のりたぬぽ > wwwwwwwww

あ、これ落ち着き度だったのねw
てっきり私は・・・(何

霞 > ハイカンせんせー
ハイカン > ん?
のりたぬぽ > もう寝る時間ですか
霞 > ガラスの靴がうんたら
ツタキチ > ひゃああ寝る時間
ハイカン > いや、平気よ
ツタキチ > ええええええw
のりたぬぽ > えw
ツタキチ > 五時起きw
霞 > なぜにw
ハイカン > 2,3時間寝れたら大丈夫な人だから
のりたぬぽ > すごいよね
霞 > 鉄人じゃw
のりたぬぽ > まじ攻めだし
霞 > 攻めww
ツタキチ > 1分でもかすみんと居たいって事だよいわせんな!!!//////
のりたぬぽ > ひゃーーーーー///////
ツタキチ > やべーーーw
のりたぬぽ > wwwww
ハイカン > ///
霞 > お、おうwww

確定やな。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6600-19046bfd

| ホーム |
