SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120719_202832_234.jpg

ちゃっす!( ・∀・)
祭そっちのけでHC素材集めております!

INしたら珍しくインフィさんが部屋を立ててた!
三( ・∀・) 何事
たまには、ね だってさw何か可愛いんですけどw
そして私の欲しいものをチェックしてた。ほれてまうやろー!

infini > ほれ、アカム弓とラー片手と何がたりないんだい?
ツタキチ > 上位のらーがきついかなー 2個必要だし
infini > ラージャンは、パス!
infini > あいつ嫌い!
ツタキチ > なんでよーーw
infini > ハンマで行っても役にたてんw
ツタキチ > じゃあ下位のキリンフルフルテオ
ツタキチ > 私は見ています^-^
infini > テオならBC待機でいいでw
infini > キリンも
ツタキチ > まじで!

ラーソロきつそうだから行きたかった(´;ω;`)

テオモキリンも必要だしいっか!
しかしまさかのSR19\(^o^)/古龍いけん!
フルフルに行く事に・・・。
できれば序も欲しいのである。
寒冷期のせいかフルフルが沼にしかおらず
赤フル連戦の悪夢を思い出す(*´д`)

「ランポスの鮮鱗」と「プニプニした柔皮」をゲット


-20分後-


自分のばかりで悪いのでインフィさんの行きたいのを聞く。

infini > 忠太の行きたいのでいいw
infini > 紙切れついでにウマー(゚∀゚)したいだけやからw
ツタキチ > だからラー…
ツタキチ > ^-^
infini > ラーは嫌です^-^

めげずにラー押ししてみたけどダメだった。


-1時間後-


たぬぽ、ハイカンさん登場
ラー行きたいけど、たぬぽのラー嫌いは有名
前にほんとに嫌いなの?って聞いたけど、
何を言っても「あいつ頭おかしいから」しか言わなかった。
真面目に嫌いらしい。
しかしハイカンさんが居るから3人遊んでても倒してくれるだろう(おい
今日の私はめげないのだ。

のりたぬぽ > つたきちなんか集めてなかったっけHC素材
ツタキチ > ドラとかアカムとかラーとか・・・
infini > ラーでもいいのよ?
ハイカン > いこうず
のりたぬぽ > おー
ツタキチ > じゃあラー( ・∀・)
ハイカン > あいよ
infini > だが断る
のりたぬぽ > wwwww
ツタキチ > ・・・・・・・・・・・・・・・
ハイカン > うはは
infini > けらけら
のりたぬぽ > あれだよね
のりたぬぽ > ラーはツタキチがふたりっきりでやりたいっていう
のりたぬぽ > いんふぃさんの心遣いだよね
ツタキチ > いって
ツタキチ > NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
infini > ばれたかー(゚∀゚)
のりたぬぽ > つた×らー的な
ハイカン > そっかー
infini > 薄い本まだー
のりたぬぽ > 邪魔したらわるいよね^^;
ツタキチ > なっとくすんなw
infini > だよねー^-^

もはやいじける。

ツタキチ > もうなんでもいいよw
infini > ラー行こうよw
ツタキチ > いやとか言いまくったじゃん!!!!!!!!!!!
infini > だからラーでも良いって言ったやんか!w


みんなひどい・・・。

そんな私を癒してくれたのは

つーかさーくんの尻と

mhf_20120719_232618_015.jpg

えれにゃんのよくわからないメール

mhf_20120719_234544_562.jpg

でした。

今日も頑張るし。

昨日もありがとねー(*´ω`*)

ラージャン頭おかしいよね。
でもつたきちの彼氏だから頑張るよ!

嫌い度だったら実はテオナナのほうが…
なんか顔こわいし…

ドラはわりと好き。
緑だし(´∀`*)

2012.07.20 18:48 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

あいつほど、親方印欲しいと思ったモンスいないわー
慣れる意味も含めて手伝っちゃうわよ^-^

2012.07.20 19:24 URL | infini #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
検証の結果ドラのほうが頭おかしかったよね・・・。

ナナテオはディズニーだから我慢して!!
そして昨日もつき合ってくれてありがとー
☆ー(´ε`*)
ちょっと怖くてチャログ見る気がしないw


◆インフィさん
らーはまだでてないから
いつでもつき合ってくれていいのよ!
確かに、動き早いからハンマーだと対応するのきつそう・・・。

2012.07.21 08:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6597-1a95ab0c

| ホーム |
