SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120718_231737_328.jpg

ちゃっす!\(^o^)/
HCフル亜、やっと終わった・・・。
インフィさん出なさすぎ(・∀・)9m
毎回誰かが死ぬうぼあ祭り。
HCフルフルは紅白揃って滅びたらいい・・・
その後はギルド優先依頼やってました。
昨日ハイカンさんにパターン載ってるサイト教えてもろた!
ギルド優先依頼予定表 ※ヴォルガノス。ねっとさま
インフィさんやハイカンさんの欲しい素材って紙じゃないですか!
これは知っとくべしやね!でも忘れたらゴメンね!(おい

最近日本語が適当になってきてやばい・・・。

ツタキチ > 寝床とかとりいてきた
ツタキチ > のみものとってくるー
ハイカン > てらn
ハイカン > 寝床取りに行くって何だ?って思っちまった
ツタキチ > ただいまw
ハイカン > っかあ
ツタキチ > 寝床は敷きにだった…
infini > w
ハイカン > 誰かからぶんどってくる様を一瞬想像した
ツタキチ > wwwww
ツタキチ > 布団の取り合いw
infini > なにそれかわいいw
ハイカン > 毎晩そんなハードなクエ待ちうけてるのか
ツタキチ > 想像したらうけたw
infini > 忠太家は毎晩サバイバルやでー
infini > 負けたら、寝床ないんやでー
ツタキチ > ないんやでー
ハイカン > 富山こえええ

(´▽`;)

最近インフィさんが楽しそうでよろしい!

欲しいものメモ整頓しました。
目指すはHCアカム弓とHCらー片手
わりと素材無かった・・・。トホホ。

毎晩付き合ってもろておおきに!

2012.07.19 12:56 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
いえいえ¥(゚∀゚¥)

2012.07.19 16:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6596-7a7ea347

| ホーム |
