SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120714_171339_326.jpg

こんちゃ!ツタキチです。
暑すぎてブログ更新する気0です。
えれにゃんとこは18度だとか・・・。
北海道恐ろしい子。

そうそう、この前らぜさんが
「フルフルのアイコン変わったよね」って言ってたんだけど
報酬画面高速化がきてから、画面とかあんまり見てない orz
じゃあ次見るね!とは言ったものの・・・。
RAZEL > さてツタきちさん
ツタキチ > あい
RAZEL > フルフルのアイコンは見たのかな?
ツタキチ > クセで・・・
RAZEL > だろうね(笑
RAZEL > 図鑑から~
RAZEL > 見れるはず
ツタキチ > 図鑑とか有るんだw
RAZEL > ○○の書、って買うじゃん…
ツタキチ > なにそれw
RAZEL > ぇー
ツタキチ > え?
RAZEL > ステータスのモンスター情報
RAZEL > アイテム屋で買うじゃん?
ツタキチ > シェンとヤマツとミラがある
RAZEL > だけ?
ツタキチ > あ、これ買ったら見れるんだ
ツタキチ > うん
ツタキチ > 3つだけ
RAZEL > ・・・・・・・・・・・・・・・
ツタキチ > え?w
RAZEL > あんびりーばぼぉ
ツタキチ > きっとみんな買ってないと思うけど…
RAZEL > アイテム屋の書籍から
RAZEL > じゃあ後で聞いてみよっか(笑
ツタキチ > えーw
ツタキチ > 買ってないと思うw

↓聞いてみた

Lappy > 買ってる。
ツタキチ > あんなの買ってる人が居たんだ…
RAZEL > みんな買ってるってば~
ツタキチ > うそだーw
ツタキチ > ちょっとえれにゃんにきいてみる
ツタキチ > えれにゃんえれにゃん
ツタキチ > モンスターの情報解る書物かってる?
Elena > 買ってるよ?
Elena > 何匹倒したかしりたいとき困るじゃない?
ツタキチ > そうですよね・・・

RAZEL > リカさんリカさん
infini > ん?
RAZEL > モンスターの書物って買ってるよね?
infini > 買ってるよ
ツタキチ > もうやめてツタの体力は0よ
RAZEL > 買ってない人がいるらしいよ?
infini > まさか、そんな人いるの?
ツタキチ > 3冊持ってたし
ツタキチ > だって本棚に行けばいいじゃん!w
infini > 説明書きがおもしろいんじゃんw

何冊か買って、イランと思ったから買わなくなった気配。

mhf_20120714_172346_326.jpg

サービス開始から5年目にして大人買い。
3から72ページに増えて、図鑑としての貫禄が出てきた( ・∀・)ねー

そーいう流れだったのかぁ。
何の話かと思ったぞぃ。

アップデートで新モンス登場する度に図鑑が追加されるよん。

次のアプデももうすぐだから買い忘れないようにw

2012.07.17 12:39 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
突然聞いたから
意味解らなかっただろうなと思いつつw

はい!
次からはちゃんとかう!

2012.07.18 08:49 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6588-78ae33ba

| ホーム |
