SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120712_232040_234.jpg

グリさん(*´д`)
あの超ダサイ鬼パンツをおしゃれに着こなす番長やでええ!

さて、らぜさんとたぬぽが剛アビの尻尾集めてるんで
便乗して剛アビー
気付けばアビ2頭討伐の証が@3、1頭が@2で生産できるなー。
作っちゃおうかしら?
アッシェ・レベル (攻:1344 火:200 会心:-15% ---) 極長 紫(匠
フレアアンサラー (攻:1248 火:790 ○○○) 長 HC時は紫(匠

やっぱ(^o^)いらね
性能はフレアアンサラーと誤差の範囲
そもそも火の極長使うのって原種グレン、HC剛ドラくらい?
グレンは睡眠尻尾切りだから使わん。
そして強化に 剛翼×6 宝玉×6
宝玉とか剛パリアの(嘔吐 白1%、緑2%、紫3%、青4%)でしょ。
それを6個とか、想像しただけでストレス・・・。
吐かせてあさる作業ですから!!w
と、考えるとフレアでいいやね。
大剣スキーとしてはコレクションしたいんだけど
微妙武器にレア素材を回してる余裕なんてないのだ。

しかし剛大剣ってほんと微妙なのが多い。
フォルテorガロンあれば良い気がします。
剛ザムザ大剣はまじおかしい
シーズン4.0(2008年)の剛ベル大剣とほぼ同等の性能だし。4年前だよ?w
何に使うの・・・あ、剛パリア?

まぁでも今週だけは運営を愛する事に決めたから。
てか謎クエ全部きてるよね。
私の為に謎クエ【赤黒虹】配信した訳じゃないのね。破局だわ。(はやっ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6581-440f7d15

| ホーム |
