SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うりぽんとFB見ながら電話してたら
ぱんがへんな生き物UPしてた。

ツ「ねーーー!!!なんかパンがへんな魚あげてる!!!」

それを見たうりぽんはマジで悲鳴モードでした。
こういうのダメらしい。

ちょっとキモイのでどんさんだけ見て下さい。
そして何ものか教えて下さい。
気になって眠れません。

382405_489996001026947_17022372_n.jpg

523691_489996221026925_1477683249_n.jpg

人を爆弾処理班みたいに呼ぶな(o´・ω・`o)

頭むっちむちだけど、「アカザ」じゃないんかな?
(ω・ミэ )Э

川の上流にいるナマズ。
棘に刺されると痛いぜ。
希少種だぜ。

だと思うよ。
|ω・`)

2012.07.12 21:27 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんさん
ありがとーw
ググったけどアカザっぽいねーw
顔にてた!!
さすがドンさん!

2012.07.13 00:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6580-b6e131fd

| ホーム |
