SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120711_221138_328.jpg

こんちゃ!
すごくてきとーですんませんw
酔っ払いすぎて全然SS撮って無くてw
錆クシャでおつりまくったのは覚えてる・・・。
トラウマチック。
ハイカンさんすません!!

昨日はテンション高かったので、
勇気を出してらぜさんをクエに誘ってみました( ・∀・)
断られてもへこまないテンションの時にいわねばね!
冷たくされると割と真面目にグレーに、
知らない所でなってます・・・ヽ(;▽;)ノ

さて、序破急ディリーですが
大激運と超激運のお守り持ってる人は持って行くといいみたいー
60枚とか出るらしいよ。私は20枚だったけどねw

小部屋更新きてた(*・ω・)

【序】x30(確定)
   x 9(15%)
   x30( 1%)

【破】x25(確定)
   x 9(12%)
   x25( 1%)

【急】x20(確定)
   x 9(10%)
   x20( 1%)

らしいよ?

2012.07.12 13:44 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれなん
フォローめっちゃうれしいw
ありがとおおおw
1%なのね・・・。
一回くらい当たって欲しいなw

2012.07.12 15:43 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

キニシナーイ
また3死する様を拝ませてください^^

2012.07.12 21:09 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
さすがに昨日は気にした・・・
ハイカンさんもたまには3乙して下さい!!w

2012.07.13 00:44 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6579-fe062670

| ホーム |
