SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120708_180304_110.jpg

こんちゃw
寒い日が続いたと思ったらいきなり暑いっていう。
最近こんなんばっかでバテバテですw
とか思ってたらたぬぽん登場(^o^≡^o^)
昨日はガンナー装備考えてたんですが
弓と剣士用装備のカフ切り替え面倒で
カフ無しで考えてたらシミュにHCばっかり引っかかって鬱に・・・。
素材は良いんだけど紙がね・・・。

ツタキチ > ガンナー装備も考えてたんだけど
のりたぬぽ > うんうん
ツタキチ > カフ使うの面倒でw 豚変更するのめんどいw
のりたぬぽ > そう?!w
ツタキチ > 連戦なら良いけど、みんな結構1クエ交代だしw
のりたぬぽ > すぐ工房で無料でかえれるじゃん?w
ツタキチ > え?w
のりたぬぽ > え?
のりたぬぽ > え
ツタキチ > あ・・・ PとSのね・・・
のりたぬぽ > ??
ツタキチ > 課金豚と普通の豚つかってて
ツタキチ > いちいち帰ってきてもらわないとで・・・
ツタキチ > え?wそれも変更出来るの?w
のりたぬぽ > うちは
のりたぬぽ > アビイ飛ばしてて課金服で、全部そっちでやってるよ
ツタキチ > うん
のりたぬぽ > もう一匹放置してる
のりたぬぽ > うん?w
のりたぬぽ > 帰ってこなくても変えれるよね?
ツタキチ > 課金豚ってまさかSもつけれるの?
のりたぬぽ > 全部つけれる
ツタキチ > \(^o^)/
のりたぬぽ > wwwww
ツタキチ > はやくいってよー!!w
のりたぬぽ > ちなみになんの服きてるの?
のりたぬぽ > えええwww

読み返したら私の会話ひどすww
思った事をまとめる前に言ってる感じですよね(´▽`;)
たぬぽさん優しいのでちゃんと聞いてくれるけど(*´▽`*)ファアア
最近確実にデレたぬぽ期っすわーw
たまに来るけど、ほっとけば治るので、デレデレさせといてください/////
優しさに飢えてるの、グルル・・・

あとは・・・
ちょっとつーかさー(よびすて!)萌えが止まらなくてどうしよう
どうしよーもないけどw
この可愛い&セクシーにはまってしまったかもしれん。
SSいっぱい撮ってあったんですけどw

mhf_20120708_173051_907.jpg

なんだろ地味に発情期(?w
困惑するわ・・・。
体調悪いから生命維持的ななにか?w
あ、でもつーかさー君を襲いたいとかじゃないんで安心して下さい!w(何の?w

最近ストレスか、物食べた後必ず胃が痛くなって
癒しが欲しいので、みんなブログ書いて下さい(´;ω;`)
ドンさんの絵日記癒されるけどもw


夜は団員と団クエとかいろいろー
3つずつ素材が出るクエに行ってきたー!

mhf_20120709_000145_907.jpg

罠で落とした所が溶岩でゆっきーと私が危うく死にそうに・・・。

アマノ=ユキ > お疲れさまー(´=ω=)
Elena > お疲れ様ぁ~ o(´▽`▽)bグッ
ツタキチ > そこ暑くてびびったわーーーw
ツタキチ > お疲れ様でした!
アマノ=ユキ > w
アマノ=ユキ > 死ぬかとおもた
ツタキチ > うむw
Elena > まぁ最悪二人死んでも倒せるから大丈夫

さすがえれなお嬢様頼もしいです。
昨日は悲鳴萌えがなかった・・・orz
そいやーえれにゃんキャラ丸くなったような?( ・∀・)
前もっとスパルタおねーさまだったよね?(何
女子っぽさが前に出てきた??いいぞいいぞ!


【おまけ】
私は水色の朝顔が好きなんですが、ふと見たら赤ばかりに・・・
でもさっき(朝)見たらまた青いのが咲いてた!
調べたら、青い朝顔は色が変化するみたいw
リトマス紙と一緒でアルカリ性は青、酸性は赤
青い朝顔の色素はアントシアンで、表面にだけ含まれており
これが弱アルカリ性なんだけど、時間の経過と共に細胞が老化して
他の細胞と同じ弱酸性になって赤くなるらしい。
要するに青い朝顔は朝しか見れないって事か( ・∀・)

発情期なのか・・それなら仕方ない。
暑いしね。

ガンナ装備は装填+3も必要ないにゃ
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅(女)    Lv7   47  ●● 反動珠G, 護身珠G
エクエスFXレジスト    (FX)  Lv7  123  ●●● 護身珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
童子ノ篭手・極          Lv7   91  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 加貫珠G
ヴィネンFベルト      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  聴保カフⅡPA3

防御値:456 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

こんな感じでももk。

2012.07.09 12:54 URL | えれな #- [ 編集 ]

つーかさー君!!!
ラスタくんまじ癒しだよ(´∀`*)

豚カフ、付けれること判って良かったねw
最初なんでめんどいのか分からなかったよ…///
あたらしい装備たのしみ!

朝顔の青は朝だけなのねー
水色、涼しげでいいね(*´ω`*)

2012.07.09 12:56 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

↑補足

カフⅡPA使ってるけど武器スロに音無G詰めたりして回避カフで回避+1がおススメ。

うんまぁ。狙撃Gでるまで待った方がいいよ。

2012.07.09 12:59 URL | えれな #- [ 編集 ]

青い朝顔は朝しか見れない・・・ああ、だから朝顔なんだ(今更

2012.07.09 14:09 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
わー!
ちゃんとギルガで考えてくれてありがとーw
これの、超耳削って
状態異常か捕獲名人つけよかなとw
HCには行かないし・・・。
あ、回避性能という手もあるんだねw
淡々と仕方ないとかいわれて吹いたしw
狙撃Gか
ガンナー装備は今すぐ欲しい訳じゃないから
待ってみようかなーw
ありがとねーw

◆たぬぽん
つーかさーくんマジやばいです!
声もw(声フェチ
教えてくれてありがとーw
ちゃんと見たら装着のところに
Sも表示されてた・・・orz(ちゃんと見ろよ・・・

朝顔の青いのは朝だけみたい!
そそw涼しげで大好きなのだw

◆ゆっきー
だから朝顔っぽいよゆっきーくん!!
ツタキチはあんまり朝に見てなかったという事になりますね!!
ひゃー( ・∀・)

2012.07.09 18:11 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6573-e203a668

| ホーム |
