SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120707_224748_595.jpg

昨日はHCアカム連戦してました!
貫通弓で参戦です!大剣より楽でしたw
えれにゃんに「ツタキチちょっと撃つ距離遠いw」
って言われて修正したら撃つのも避けるのも楽に。
さっき動画見てきたけど、修正後のはちょっと近すぎたかも。
アカムの体から一回転くらい空けた距離で背中を狙えばいいのかな?
そんなこんなで弓のSR200になりました!( ・∀・)ひゃっはー
次の武器を取るか、爆撃オーラ目指してSR500を目指すか悩む所です。
500って遠いなw
えれにゃんにヘヴィ薦められたけど却下w
双も悩むなー。
うーん。

そうそう、悲鳴萌えって無いですか?w
女性ハンターが力尽きたときのボイスなのですが(*´▽`*)
なんか色気あるじゃんねw私だけ?w
(ゆっきーに「それはちょっと・・・」って言われたけど!
とりあえずえれにゃボイスはエロイ感じで昨日こっそり萌えてました。
という話をしてたら、せっちゃんが登場!

ツタキチ > お風呂まダーーー( ・∀・)
刹那 > もう入ったよ(・∀・)
ツタキチ > ( ・∀・)チ・・・
アマノ=ユキ > ツタキチが最近ただのちじょに・・・
ツタキチ > えーーーw
Elena > せったん 日付変わったらみなもと飲んで剛ガロンだに
ツタキチ > ないだろ!
刹那 > ・・・・最近?
刹那 > ほいよ~
アマノ=ユキ > 女性の悲鳴が聞きたかったりお風呂覗きたかったり
アマノ=ユキ > いや、今まではただのスケベオヤジだったんだよ
ツタキチ > 反論できない・・・
刹那 > なるほどw

納得すんなしw
スケベオヤジからちじょになったって
アップグレードなのかダウンなのかって話になってたけど
どっちでもいいわ・・・。

mhf_20120707_235859_970.jpg

久々にこのメンツだぞ! ┓(`Д´┓)

mhf_20120708_001738_579.jpg

新しいガロンのクエ行ってましたー!
「牙獣種の棘」が実装されてますね。
使い道はこんな感じ。

【ランス】 閃晶槍フォス 6個
【ガンス】 緋猛銃槍【勇壮】 6個

今のところは用事がないけど、みんな行くならーって感じかな?
さて、今日は何をしようかなー。


【おまけ】

mhf_20120707_124658_657.jpg

七夕らぜさんわーい(n・∀・)n
ツイートにお願いしたら来てくれた!
こういうところ優しいからデレデレしてしまう
すっかり病気です(*´▽`*)

ハンマにしたまえ、ハンマに

2012.07.10 11:19 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
やだ( ・∀・)

2012.07.10 12:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6571-417beddf

| ホーム |
