SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はたぬぽとらぴーと飲んでました( ・∀・)n
いやー、やっぱ楽しいですなw

つーかさー!(君
らっぴーの
ぼくのほうがたぬぽの事知ってるし オーラなんなんー?!
別に何を知ってても良いけど、
らっぴー張り合ってくるからピキッ!ってなるから!
昨日も「広島弁で声が可愛いとかジャストミートだし」って言ったら
「広島弁で声が可愛いから」って理由で好きなのはなんか違うだろ!
的な突っ込みが入って(よく覚えてないが
違いますから。そこだけじゃないから。あたしのほうがたぬぽ好きですから。
飲みスカイプも、僕はいつもたぬぽとしゃべってるし
っぽい事前言われてなんだよってなったし。
まじでなんだよ!
どのみち私もらっぴーもプレデターにはかなわないから。
って感じで久々にたぬぽ充でした( ・∀・)
ちょうど通話が終わるくらいでらっぴーが酔い出すので
いつも面白い部分に遭遇できないのが残念!


そういえば最近ツイッターのTLがリア充って事で
ちょっとリア充話してた!というかですね!
私は自他共に認める女子好きー!ですけど(だって女子かわいいじゃん
もし相手の人がビアンだったら勘違いするレベルかも
って言われてドキッとしました。
勘違い・・・はよ・・・。(何
ツタキチに言われてもwwwポジションだから大丈夫です!
だって女の人になら好きならストレートに好き言いたい放題じゃん。
男の人だといろんなとられ方があって言いにくいし・・・。
あ、でも男に言ってるのと同じ事になるのか・・・あわわ・・・。
よく節操なしめ!言われるけど割とマジでそうなんかしらw
昨日らぴーのお母さん映ってる写真見て「ひゃー/////」だったし。
全般的に女の人萌えかも(*´▽`*)
見てて和むんだよね、こう、モフモフしたものに見える。

え、でもあれでしょw
基本的に女子好きですけど、別格扱いが揺るがないから一途じゃない?
節操なくないし!!
でもこの前たぬぽにメール送ったの、あれちょっと自分でもびっくりしたなw
寂しいから構ってくれってメールこっちから送るの数年にあるかないかレベルなんでw
言いやすいんだよなーw
とか言うとまたらっぴーが「僕なんかいつも電話してるし」とか張り合ってきて
なんだよ!!(怒 ってなるんでやめておきます( ・∀・)

酔ってるだろw

2012.07.07 15:38 URL | らぴお #- [ 編集 ]

◆らっぴー
酔ってないし!!w
でも文章酷すぎかもしれんw
なんなんだこれw

2012.07.07 15:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

つた充した(*´ω`*)へへへ

つーかさー!(君
に和んだ。
つたきちも尻のこと好きなんだね///

つたきちのレアメール嬉しかったw
またいつでも送ってね(´∀`*)

2012.07.08 16:49 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
いやいや、たぬらぴ充でした!( ・∀・)
久々に話せて楽しかったでっす!

つーかさーくん、
いつの間にやら私の心に忍び込まれてたわ!!
尻やばい!!

たぬぽ成分切れたら
またメール送りまっす☆ー(´ε`*)

2012.07.09 00:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6569-d7391464

| ホーム |
