SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120705_172251_843.jpg

こんちゃす!
特異ガノ0針いけるようになりまった。
お供ついてるけどねw
ラスタ雇ったらレスタは消えるのかと思ったら3人枠が埋まって吹いたw
レスタだけOFFにできないのかな正直じゃま
睡眠攻撃食らってラスタとレスタが起こし合いしてたり、3人で飛んだり忙しそうです。
ガンナーのレスタは蹴って起こさず
わざわざ武器装備してガンで殴り起こすんだけどあれはいってぇ・・・(´▽`;)
※レスタじゃなくフォスタだった・・・orz

mhf_20120705_222630_968.jpg

そんな感じで、溜まりました!

mhf_20120705_171551_625.jpg

集中SP・真早く来ないかなー。
防具の作り時がわからんw
今欲しいスキルは回避性能+1と集中+2なんですよね。
ロイヤルHC完成すれば改だけでもつくかな。
破が足りん。
強襲!ティガレックス変種・・・。
求人、きっと笛x1、双x3デスヨネ。

さて今週の謎クエはこちらー

謎クエ【紫青白】B
(2012/07/04 ~ 07/11)
メインターゲット:グレンゼブル捕獲:ポルタ輝石【青】
サブターゲットA:グレンゼブル頭部破壊:ポルタ輝石【白】
サブターゲットB:グレンゼブル背中破壊:ポルタ輝石【紫】

黒早くきて!!

ヘヴィの殴りは強いんだぞ!
 ※要・鈍器殴打術
チルカさんと一緒なら
HCドスファン変も殴りで倒せるレベル。
2ラスタ。

2012.07.06 12:26 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
すげー!
えれな恐ろしい子!!!
しかしえれにゃんはヘヴィーボウガン似合うねw
最近敵を焼きころすイメージw

2012.07.07 00:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6568-c578b788

| ホーム |
