SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120704_213915_078.jpg

こんちゃ!
昨日はティガの鋭牙集めてました!
サブクリアで0~4
0は1回のみ!2個が多いかも?
鋭牙は鬼orティガの防具くらいにしか使わないけどねw
60個くらいストックできたのでこれはもういいかな。
mhf_20120704_204553_984.jpg

宝G集め。
ガノしんどい!
特異って瀕死でもトサカ折れない感じ??
えー?いつ死ぬの?!
とか思いつつぜぇぜぇやってたら死んだ。

◆◆◆

mhf_20120704_210552_781.jpg

特異錆クシャ( ・∀・)
HCクシャと動き同じ?
確定4個なのが良いですねw
しかし・・・

mhf_20120704_231110_015.jpg

深刻な上皮不足
連竜砲撃やりまくるしかないね。
これ音無Gにも使うしなー

◆◆◆

mhf_20120704_221421_390.jpg

「工房秘蔵の製造技巧」
この太刀格好いいですねw光る!
どうみてもロンギヌスの槍。
攻:1296 火:240(親方)と、性能は良いです。
でも最大に萎える。
強化途中で 雷管石x5、フェルミメモx8
マゾイ云々の前に、確定廃止後に絡めてくるんかよ。
しかも8とかみんな修正前に集めてる訳じゃないんだから・・・。
雷管石x5もちょっと意味がわからんw
一気に作る気が失せた!

◆◆◆

mhf_20120704_235148_406.jpg

ガノトトス奇種
動きは原種ですね。
手抜きだなー・・・

mhf_20120704_235232_187.jpg

そして素材は紙
しかもこれ、一緒に行った人は紫が出たとか。
ランダムって事?w
まったくよー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6567-e582f847

| ホーム |
