SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0485.jpg

こんちゃ!
しずおかコーラの写真撮っとこーか!
と姉に言われカメラを持ってきたらそこは外でした。

RIMG0478.jpg
青空としずおかコーラ

RIMG0475.jpg
手乗りしずおかコーラ

RIMG0476.jpg
緑に溶け込むしずおかコーラ

ってこれなんなん!!w
ちなみにこのコーラ
普通に美味しくてガッカリ・・・。
お茶の味はあまりせず、普通のコーラって感じ。
ちょい甘め!

サイレントヒルなめんなよヽ(♯`Д´)ノ

2012.07.04 21:10 URL | 呑 #- [ 編集 ]

青空と…
めっちゃ青空の青がまぶしいw

2012.07.04 21:24 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆どんさん
なめてないからー!
しずおかめっちゃ好きだから!
通った事しかないけど( ・∀・)

◆こっとん
珍しく青空でした(*´▽`*)
自然の色は綺麗だねw

2012.07.05 09:06 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6564-48577b8f

| ホーム |
