SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120703_223234_140.jpg

こんちゃ!
昨日は属攻G集めてました!
エディオは別の意味でFが強いかもしれん・・・。
エディオって言うか激運が。
今週宝珠G来るし、激運装備を考えてみるのも良いかもなぁ。
イベは何回要望送ったら緩和されるのかねー。
ササ姫のその後とか、確定1はおかしいだろって思うんだけど。
イベに廃仕様からめるなと何回も言ってるのにw
毎日IN出来る人ばかりじゃないんだからさ。
mhf_20120703_230630_453.jpg

その後はえれにゃ先生とメモアクラ焼き殺してました。
ソロだと何が速いのかなーって話になって
火事場餓狼太刀が一番じゃない?SINさんとか
ってえれにゃんが言っててびっくりしたわ!
SINくん有名人。

後はチャットばっかりでしたw

◆◆◆

ねーる > ハムサンド奪われたッタキちゃんじゃまいか
ツタキチ > そそw めっちゃパンチとかひっかかれたりする・・・
Elena > ハムサンドなツタキチじゃないか
ツタキチ > なんじゃそりゃーーw
Elena > パンの間に挟まるツタキチ?
ツタキチ > えれにゃんも一緒に挟まろうじぇ
ねーる > ww
ねーる > 犬の前で食べるからいかんのじゃ?w
Elena > 最近ほんと肉食系だなぁ
ツタキチ > YE━━━ ┓(`Д´┓) ━━━S!!!!
ツタキチ > ほんとは食事中隔離がいいんだけどねw
Elena > ちゃんと躾ないからだぞ!
Elena > 猫ですら言うこと聞くというのに
ツタキチ > あねがあまやかした・・・
Elena > ツタキチ舐められてるよw
ツタキチ > ソウダヨ
ねーる > ペロペロ
ツタキチ > やめんかーーw
infini > '`ァ,、ァ
Elena > (^ω^)ペロペロ
ツタキチ > きみたちw
ねーる > まぁーそーなるわなw
Elena > 作業続きで暇なんだ 察しておくれ

昨日はチャットが賑やかでした( ・∀・)

インフィさんはニコニコ見ながら紙集め!
でもニコニコが突然見えなくなったらしく、ピンチ。
そこでえれにゃ先生の登場です。
むしろ久々のえれなxインフィニ(なんだそれ

Elena > ようつべ見れるよね?
infini > ちょっと待ってやー
infini > 見れるね
infini > なんだ?喧嘩でもしたの?
Elena > 火狐がバージョン14かな
infini > 知らん!
Elena > でフラッシュプレイヤーが11.3が新しいのね
Elena > それがバッティングしちゃったらしく
infini > まてまてまてまて
Elena > 直すにはフラッシュプレーヤーをダウングレードするの
ツタキチ > fox今14なん?w
infini > わからんからwバッティングとかw
infini > それなんていう、野球ですか?
ツタキチ > wwwwwwwwwww
Elena > さぁ 新しいのは14だけどみんながバージョンアップしてるかまではしらんw
infini > 要は、新しいフラッシュプレーヤー君と火狐14君が相性悪いの?
ツタキチ > そゆことw

いつの間に14なってたんだw
私13だけどニコニコは見づらいです。てか重い。
バカみたいにバージョンアップしてるせいだと思うけど・・・。

infini > なるほど わからん\(^o^)/
infini > 今、ニコニコ見れたらなんでもいいわw
Elena > んとわかりやすく言えば
infini > おい、本当にわかりやすいんだろうな?
Elena > 動画って言うチーズをブラウザ側で解凍して溶かすか
Elena > もともとのサーバー側で溶かすかってところ
Elena > ブラウザ側の方がニコニコ
Elena > サーバー側のほうがようつべ
infini > ( ゚Д゚)
infini > ( Д)゚ ゚
ツタキチ > やりとりが超受けるw
infini > あれか!
infini > 水道水の浄化を 浄水場でやってもらうのか
infini > 自分ちの蛇口でやるかか!
Elena > お肉を冷蔵庫の機能で解凍するのかレンジでチンするかの違い
infini > ( ゚Д゚)
infini > (゚Д゚)アレチガウ?
infini > ( ゚Д゚)
Elena > まーだいたいあってる
infini > おこk
infini > 賢くなったZE-
infini > d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

なぜかたとえで返し合う二人。
最初ので解ったのに、例が増えると混乱してきたw

infini > ( ´・ω・)∩先生
infini > ( ´・ω・)∩お肉解凍して、チーズぶっかけて、水道水飲みたくなってきました
infini > うん。エレナ。
Elena > やってみて
infini > 全く分からん\(^o^)/
infini > ( ´・ω・)いじわる
infini > そんでそんで
Elena > http://news.mynavi.jp/news/2012/06/13/070/
infini > なんで、火狐じゃ見れないのかは分かったけどさ
Elena > ↑とりあえずここのHP読んで
infini > 難しくないやろなぁw
Elena > フラッシュプレイヤーを以前のに戻せばいいだけ
infini > 今後はどうすりゃいいのさw
infini > ..._〆(゚∀゚*)

そしてやっぱりわかってないんじゃん!w吹いたしw
難しくない?( ´・ω・)
といちいち聞くインフィさん可愛すぎ。

基本インフィさんって萌えキャラだよねぇw

infini > おk!あとでやってみるわw
infini > ありがとw
Elena > 使って無くてもわかる私ってすごいな
infini > さすが、エレナ先生
Elena > もっとほめてー\(^o^)/
infini > よっ!美人!
infini > よっ!器用貧乏!
Elena > それは違うぞ リアルだと器用貧乏じゃないからw
infini > リアルは知らんw

淡々と話しつつ最後にデレるえれにゃんであった。
薄い本はよ!

生徒が頭悪すぎたわw

みんな良いキャラしてて良いよなうちはw

2012.07.04 10:56 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
だがそこが良いんだよ!
キャラ濃い人多いよね( ・∀・)フフ

2012.07.04 11:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6563-1b4d6689

| ホーム |
