SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012070201.jpg

パン食べてたら手が傷だらけに。
よこせや!!!って感じになる。
明らかに見下されてます。

打ち合わせ準備なんでシャワー浴びて出発。
ハムサンドすきなのです。

ひい
爪がちょっとギギギってなってるううう

昨日はアイルークエありがとね(*´ω`*)
そしてストローで吸うのほんとにあったんだね!
ストローが美観を損ねてる気がするけどw
でもケーキおいしそーーーー!

2012.07.02 19:42 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
腕がみみず腫れみたいになっててびびった!
そして姉にいつの間にか激写されてたw

昨日も今日もありがとん(*´▽`*)
たぬぽ充や!!
ストローね、無い方がいいと思いました・・・。
めっちゃ短くて使いにくかったしw
ケーキ美味しかったよ( ・∀・)ウフフ

2012.07.03 00:37 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

(U^ω^)わんわんお!
かわいいw
うでがまっしろじゃ・・・

(∪゚ω゚∪)

2012.07.03 17:43 URL | J #- [ 編集 ]

◆Jさま
可愛いじゃろう!可愛いじゃろう!
でも食べ物が出てくると
テンションが上がりまくってこわいっす!

(∪゚ω゚∪)←この顔文字ちょっと気に入ったw

2012.07.03 17:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6558-a07019db

| ホーム |
