SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0405.jpg

姉がちと帰ってきてます!
頼んでた話題のカレー缶げっつ!
100円ローソン見たこと無い!
とか言われ若干諦めてたんだけど家の近くにあったようでー。
RIMG0410.jpg

頼んでないものまでついてきましたけど・・・。
いつも変なジュース買ってきて私をいじめます。
チョコサイダーとかカレージュースとか・・・。
お茶コーラって想像つかない。


今回は私もお返し( ・∀・)

RIMG0413.jpg

スイカジュースは良いとして富山ブラックは絶対飲みたくないなw
胡椒と醤油ベースの炭酸水です☆ー(´ε`*)

後で食べたり飲んだりしてみるるー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6555-c4488922

| ホーム |
