SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120630_130619_197.jpg

こんちゃー。
序集めやってますか?
私は4戦位したらもうきついですw
本当はロイヤル2箇所、鬼天3箇所欲しいので135枚w
ほんとどうしよう。
祭ポイントも余裕無いしなぁー・・・。
できるだけ頑張ります。
昨日は久々にらぜさんとマイミッション進めてました。
でーとじゃでーと( ・∀・)♪

mhf_20120630_104039_125.jpg

忘れたの私ですけどね!w
教官に報告しに行かずに落ちるとカウントされないとか知らなかった・・・。
らぜさんあんまり寝てないらしく、昼なのに寝オチっていう(・ε・)
そんな訳で、求人に出かけました。

◆◆◆

まずは「鬼に金棒」
分断と乱戦がありますが、分断した方が良いですね。
カオスを楽しみたいあなたは乱戦で( ・∀・)

8(ラーティガの初期位置)に出た場合戻りでBCから6へ

6待でティガ待ち

ティガ来たら1人8でラーを相手

ティガ倒して合流

END

10針くらいです。

mhf_20120630_150258_212.jpg

ホルクの「キケン大好き」付けてたの忘れてて凄い確率で8に・・・。
途中で外しました。
ちなみに8でラーに発見されても、
ティガに見つかってなければ分断可能です。
戻りじゃ無くてもすぐエリア移動すれば大丈夫ですけど
求人で失敗したじゃ済まされないので、即戻りが無難ですね。

◆◆◆

フェルミメモアクラ

mhf_20120630_160356_540.jpg

メモ集めなので適当に倒す感じ。
唯一間違えた事と言えば・・・。
最初ショウコで行ってました(´▽`;)
そういえば変種の脚は雷マイナスだったw最悪w
みなさんすみません orz
そういえば-の場合
エフェクトがしょぼくなるようになったみたいですね。
それで気付いたっていう(´;ω;`)

あ、そうそう久々にマリさんが来てました!
うっかりSSを撮り忘れたんだけどw
7月復帰予定が9月になったみたい。
久々に会えて嬉しかったですw
復帰したらまたあそぼーねw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6554-c45f6553

| ホーム |
