SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0403.jpg

荷物届いてました!
おにゅーのコントローラーですぜー!
軽いし、おもちゃっぽい・・・と思ったけど
私が使ってたやつPSのコントローラーだったっぽく・・・
PS2のは軽いみたい。
なんか軽くて違和感がw
ってっか写真飛んでるなw

青!あお! いいですねー

MHFやり始めて1年に1回コントローラー買うようになりました(´・ω・`)

2012.06.29 18:22 URL | SIN #- [ 編集 ]

( ・´ω・`)あれ?私のと一緒?

2012.06.29 18:40 URL | らぜ #- [ 編集 ]

◆SINくん
青!あお!いいよ!
オーシャン・ブルーって名前もナイス!(・∀・)
そんなに壊れるんですか!?
やっぱ韋駄天とかもやるからか・・・
あ、投げたりとかもあるんかしら(何

◆らぜさん
無意識におそろにするとはさすが私!!
青綺麗だし(*´▽`*)

2012.06.29 19:25 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

さすがに投げたりはしないです/(^o^)\

自然とスティックが緩くなっていったりするんですよね(´・ω・`)

2012.06.30 02:05 URL | SIN #- [ 編集 ]

◆SINくん
ですよね!w
スティックめっちゃ使いそうw
壊れるまで使ってもらえるコントローラーも幸せものじゃ( ・∀・)

2012.06.30 16:24 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6552-0e00065c

| ホーム |
