SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120628_120935_906.jpg

ようやっとなりました!
黒レイアぱわーだと思います。
大剣のSRも@30くらいで700です┓(`Д´┓)
日中のんびりクエ消化

ササ姫伝説をやってみました( ・∀・)
ナミダ納品は誘導がめんどいし、
ソロだと尻尾サブ回しがストレス無いかな?
私は激運装備だったのですぐ集まったけど
実際どれほどでるかわかりませんw(おい



エディオで失礼┓(`Д´┓)
開幕は肉が位置ずらしに来るんであまりおすすめしないけども・・・。


その後のササ姫はマゾイ!

mhf_20120628_105703_546.jpg

SR参加で両方揃います。短冊が本当にでない。
両方欲しい場合レイアレウス変種を最悪20戦かな?
たまーにx7がでますが期待しないほうが良いかも・・・。

一番速かったのは
7で火事場
6にレウスが居るので閃光→落とし穴
レイアが来るので閃光で足止め(結構すぐ来ます。
レウス捕獲(捕獲名人あるといい)
レイア落とし穴、捕獲で終了です。
武器は麻痺系ですね。

mhf_20120628_121529_609.jpg

@1って時に本気出す(´;ω;`)

◆◆◆

龍へといざなうモノ

mhf_20120628_180008_093.jpg

こちらは強化のみ
HCのほうに必要性を感じなかったので親方だけ!
HRで参加しないといけないという面倒さ・・・。
わざわざ秘伝書外したしw
5戦くらいで集まるかも?

マストは
翼の一段階破壊
尻尾切断
ルコ討伐

ルコFのスキルが良いので
ストレスもないけど、粉塵は用意しておくと良いかも!


◆謎クエ【陽】A
◆鬼に金棒
ササ姫伝説
龍へといざなうモノ

◆アイルーパニック
◆フェルミメモ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6551-88834a40

| ホーム |
