SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120626_221342_225.jpg

昨日はハイカンさん&I.F.女性陣という黒一点な感じでw
おつき合いどうもでしたw
何がと言われれば何がなんですけどw
最後の黒レイアだったにも関わらず、
酔ってたせいで全然SSがない(; ・`д・´)

ツタキチ > うへw
ツタキチ > あついいーーw なんあんんだw
RAZEL > 脱げ!
ツタキチ > もうぬげないしw
RAZEL > えろきちだー!
ツタキチ > タンクトップです
RAZEL > 脱げるやん!
ツタキチ > えろくはないし!
RAZEL > 脱がない女に価値はない!
RAZEL > と、世の中の男は思っているのではないでしょうか?
RAZEL > どうなんでしょうかハイカンさん、はい、そこ
ツタキチ > ちょっとぬいでるほうがいいのでは?
ツタキチ > 全裸はあんまり・・・
ハイカン > 着てる上でこそじゃね?
RAZEL > 脱がす過程が楽しいらしいよ?
ツタキチ > リカちゃん人形でもあげとけばいいよ^-^
RAZEL > ツタさんに残念なお知らせがあります
RAZEL > 私は長袖長ズボンなう!
ツタキチ > 早く脱いで下さい
RAZEL > NO━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
ツタキチ > 脱がす楽しみ計か
RAZEL > ツタしゃん
RAZEL > 脱がして♪(はぁと)
ツタキチ > ┓(`Д´┓)
ツタキチ > よいらぜだあああああああああああああ
RAZEL > NO━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
ツタキチ > てかわたしがやばいw
RAZEL > 興奮してやばい?
ツタキチ > ちがうわあああああああああああああw
RAZEL > ぇー

以上、黒レイアと戦闘中のチャット。

この後えれにゃんが来て
らぜさんが寝てる間にツタキチが襲うだのなんだの言ってたせいか
今日へんな夢見たんですけど、ちょっと、洗脳するのやめて下さい・・・。

◆◆◆

えれにゃんの素材も揃ったし
寝ようと思って街に出たらユダさんが見知らぬネコと仲良くなっていた。

mhf_20120627_005940_475.jpg

◆◆◆

入魂お疲れ様でした!

mhf_20120627_011323_007.jpg

5000超えは最初で最後だろうなぁ。
いつも100とかなんで・・・w
ユダさん99になってるけど、
あの後入魂忘れてなければ100いってるはずなのでw
そんな事より、なんだかんだ9人INしてるという事が嬉しいですねw

入魂数のボーナスより
素材やモンスで嬉しいクエがあれば参加者も増えるし盛りあがるし
入魂した、しないでもめる事も少なくなるんじゃないかな。
その辺はI.F.には関係ないけどw
100以下ペナルティは個人的には無くして欲しいですね。
みんな調子良いとき悪いとき、時間があるとき無いときがあるので
平均割でいいじゃんって思うのに、
プログラムが勝手にペナルティ付けるのは余計なお世話かな。
そういうのは各団で決めればいいじゃんね!

おれ以外におっさんが約2名紛れてるよね?

2012.06.27 20:42 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
だれだ^q^

2012.06.27 23:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

えれにゃん 復帰したのか(o´・ω・`o)

2012.06.28 12:27 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆ドンさん
復帰してるよー!
ほんと神出鬼没えれにゃん。

2012.06.28 12:43 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6546-b3723c32

| ホーム |
