SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよー
寒いなぁ。

すごくお腹が減っています・・・。
今日何食べようかな。
昨日も黒レイア行ってたんだけど、
やっぱ一段階目で怯みとらないときついですね。
頭はせっちゃんとらぜぽんにまかせる事にした。
リーチ長で頭行っても当てにくいし、むしろせっちゃんに当たるしw

超絶エディオハズイので
装備考えたんだけどなんか中途半端になって面倒だから
期間中は地雷装備で行きます。
なんだかんだ作ってるかもしれんけどねw

そうそう、昨日酔ったままでブログ書いてたんだけど
内容デレ過ぎてキモかったので削除。
下書きだったので公開もしてないっすけどねええええ!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6534-4a3f65d9

| ホーム |
