SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120621_224827_453.jpg

こんちゃ!
アンノウン体験してますかーヽ(`Д´)ノ
私は21時かららぜぽんやハイカンさんせっちゃんとやってます。
最近団員が居ないんだけども、
終了日の26日までINする予定とかありますかね?
今レスタが居るし、分かれて行けばいいから一緒にいこうよw
こんな時くらいいいじゃんさ!w
もちろん、効率的に素材集めたい場合は求人行って全然構わないけど。
素材欲しいとかより、みんなとアンノウン楽しみたいなーと思って。

以下アンノウンの簡単なまとめです。
【配信期間】
2012年6月20日~2012年6月27日

【配信時間帯(期間中毎日)】
1回目 05:00~07:00
2回目 11:00~13:00
3回目 16:00~18:00
4回目 21:00~23:00

【クエスト内容】
条件 HR100以上
メインターゲット ???の討伐
サブターゲットA 主目標への一定ダメージ
サブターゲットB 主目標の尻尾切断

【あると便利なスキル】
近接 耐震、回避、早食いがあると楽
戦闘後半は超耳、龍風が必要だが無理に付ける必要はない

【全破壊について】
1段階目でとにかく 頭怯みを1回とる
エリアINした後はただ歩いてるだけという絶好の攻撃チャンスなので
ペイントなんかでそのチャンスを潰さないこと

1段階目でとらないと肉質が硬くなり怯みもとりにくくなる

取れないまま段階進む(蓄積リセット)

さらに怯みにくryのループ

5段階目から頭翼の部位破壊が可能になるが
それまでに1回頭怯みを取らないと破壊はかなり厳しくなる
(頭は2回怯みで破壊)
翼怯みをとりまくると頭怯みが起きないのでガン弓は注意すること
尻尾は体力10%以下かつ
切断系属性で尻尾に1撃入れる(その1回で切れる)
なので尻尾粘着する必要は全くないしブーメランでも1発で切れる
サブA(体力20%)達成からちょっとしたら尻尾行くぐらいでいい

【肉質、弱点属性など】
肉質は変化しますが切断なら頭首腹付近なのかなー。
最終的には尻尾。
打は頭腹、弾は腹かな。
属性は水= 雷=龍=氷>火
リーチ長い武器がやりやすいです。

【アンノウン素材】
ネックは飛竜の黒尾x8個
本体剥ぎ取り1%、尻尾33%なので
黒尾だけ欲しい場合クエ終了時尻尾剥いで「黒尾」がでたら本体は剥がず
豚の持ち帰りに期待する手もあります。









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6532-7f4f77f0

| ホーム |
