SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ぼーっとしてたらうりぽっぽから電話かかって来て
そういえば送った美容液(30ml)無くなった?という話題に

ツ 「まだあるよ-」
右 「え?三ヶ月くらい経ってない?」
ツ 「たまに使ってるよ」
右 「たまにじゃねーよ!ww毎日使ってよwwww」
右 「次の送ろうかなとか思ってたのに、まだ使い終わってないとかw」
右 「ツタさんゲームもするんだし
   目のほうからシワになってくるからね!!ほんとに!!」
ツ 「ごめん・・・今日から毎日使うから!」
右 「マスカラは?」
ツ 「一回だけ使ったかな・・・」
右 「やっぱりwww使ってないと思ったw」
右 「固まってたりしたら化粧水とか入れたら使えるから。
   たまに気分転換に使って下さい。」
ツ 「はい・・・」

はい・・・。
うりぽん電話の声割れてた・・・w
叫びに近かったw
でもそういううりぽん萌え(*´▽`*)

久々に話できて良かったなーw
最近流行の炭酸パック、普通の炭酸水使ってもいいらしーねw
爪が割れて(二枚爪?)になるお話も聞いた。ネイルのお話ね!!!
美容話したら、私今チョット女っぽくね!?
とか思って満足してしまう・・・(おい・・・
うりぽんに質問したらぽんぽん返ってきて、尊敬してしまう。

あ、今日はもうちゃんと使ったから!寝るから!

うりぽんぽん(・∀・)
いいなーいいなー!楽しそうw
今度まったりうりぽっぽとつたぽっぽと話したいな
うちも色々教えてほしいです(´∀`*)

2012.06.22 02:06 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
うりぽん突っ込みが鋭いから話してて楽しいw
そういえば昨日
「たぬぽちゃんとも話したかったけど、私もうゲームやめてるしなー」
とか言ってて話したそうだったよw
機会があればはなそーw

2012.06.22 08:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6531-6aff0204

| ホーム |
