SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120620_214942_672.jpg

こんちゃ!昨日はアンノウンやってました。
スキル的に超絶エディオで地雷参戦となりましたが(´▽`;)
欲しいスキルは耐震、気絶無効かな。
死亡原因はそれが多いので・・・。
フォワードで実装されたどの敵よりも面白くないか?w

21:00くらいから参戦してるので
タイミング合ったかたよろしくおねがいしやす!
ネタバレになっちゃうので書きません。

ドンさんが休止しました。
詳しくはブログ参照。
戻ってくるかはわからないそうです。
止められはできないけど、みんないつでも待ってるんでw
さよならは言わないのがI.F.流なので、いわんぞ!!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6529-3f6786eb

| ホーム |
