SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はたして刻竜大剣は強化する価値があるのか!!ヽ(`Д´)ノ

ないです。



◆大剣
刻竜大剣シリーズ (攻:1008 属性:1500 ---) 火/水/雷/龍/氷 極長 

【火】 ヘルブレイズ (攻:1296 火:1110 会心-50% ○○-)
【水】 オロチ (攻:960 水:1600 会心25% ○○-)
【雷】 キャラブレⅥ (攻:1104 雷:1400 ○○-)
【龍】 極封龍剣【超滅一門】 (攻:960 龍:1200 ○○○)
【氷】 カダルヴィケイド (攻:912 氷:1500 ○○-)

極長の属性特化ってばかじゃないの・・・。
こんなんでデンプシーしたら晒されるレベル。
ソロで使えって事ですね。わかってます。
しかも別に強くなくないっすか?w


◆片手(本命)
刻竜剣シリーズ (攻:238 属性:1500 ---) 火/水/雷/龍/氷

片手いいね。
そもそも手数が少ない大剣と片手の属性値が同じなのってどうなんですかね・・・。
まぁ大剣そういう戦い方する武器じゃないし(´;ω;`)

飛竜の黒鱗x1
飛竜の黒鱗x3
飛竜の艶膜x1
飛竜の艶牙x3
飛竜の艶爪x3
飛竜の黒鱗x4
飛竜の黒尾x8
飛竜の艶髄x10
飛竜の黒翼x8

強化素材はこんなところですかね。
らぜさん会いたがってたから、配信されるのは嬉しいですねー。
私も一回しか会った事ないんですけどw

部位破壊が大事だったはずなのと
いつものスキルに耐震もあったら便利だったような?


【おまけ】

◆リルス剣士 共通(攻撃+5 聴覚保護+4 耐震+3 ○○- 防97)
頭 龍属性攻撃+10
胴 火属性攻撃+10
腕 水属性攻撃+10
腰 雷属性攻撃+10
脚 氷属性攻撃+10

いらなw
見た目格好いいんだけどなー。
ガンナーは調べません・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6527-d4f36a9b

| ホーム |
