SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120619_205128_000.jpg

昨日はモノ回してました!
と言ってもドラマ見てたのでほぼ居なかったんですがw

最初はぺけぽんに言われた通り弓で!
めちゃ早く終わってたんですが、毎回おまもり持つのも面倒なので
超絶エディオを作る事にしました。
剛力と音無G詰めただけでスキル十分デス。

攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,龍風圧無効,激運
火事場力+2,体力回復アイテム強化,超高級耳栓,斬れ味レベル+1
イヤだなーと思ったのは
潜り込みからの突き上げが速すぎて対応できない事かなぁ。
ガードでかなり助かりました。
耐震も面倒でしたが潜り込みよりは良かった。
火事場は足の削りが痛いのでドキドキ・・・。
そして遠距離・近接ともに最大の敵は肉かもしれん・・・。
あいつなんなのw

激運エディオが頑張ってくれて、確定1個のところ平均4個でした!
なんだかんだで65個!!ありがとうエディオ!ありがとうありがとう!(うぜぇ

mhf_20120620_075149_656.jpg


帰ってきたらユダさんがおりまった!
台風で早く帰ってこれたらしいw
前歩いてる人の傘のフレームが飛んできたとかで散々だったみたいだけどw

mhf_20120619_232005_422.jpg

何行こうかと話してたらゆっきー登場
クアルの素材が必要らしく、みんなで剛クアル!

mhf_20120619_233926_953.jpg

クアルでかいから行動が見えにくくてあんまり好きじゃないw
最近CPUNPCノンが出てくる確率が高い!!!
ノーン!!!(りぐにゃん家の犬のサーン!!のノリ


続いてなわばり!
もちろん乱戦です(*´д`)

mhf_20120620_000608_078.jpg

岩を噛むティガ可愛い( ・∀・)
モンスターはちょっとバカっぽいほうが可愛い。
私もバカっぽいんですけどね・・・
ハンターがバカっぽくてもあんまりもてません(´;ω;`)


帰ってきたらたぬぽっぽ登場!

mhf_20120620_001516_281.jpg

呼び捨てとか!!!
いつの間にそんな仲に?!と思ってギギギしてたら勢いだった。


日付が変わったので今度は火竜のやつー!
寝ようと思ったけどたぬぽが来たのでちょっとだけ//////

mhf_20120620_004446_328.jpg

ゆっきーが花火あげてましたw
F4でグークのおもちゃも増えたみたいですねw

mhf_20120620_004509_422.jpg

サボテン可愛いかもしれんwwwwwww
そしてゆっきーにサボテン効果が出てたw
プチお役だちなんだねーw

さりげなくCPUとか書くなしw

2012.06.21 12:51 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
( ・∀・)

2012.06.21 17:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6526-a2587b3f

| ホーム |
