SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120618_235752_000.jpg

エディオ買いました!
見た目ごついので嫌いな人多いと思いますが、私は好き!
頭は変なので装備しません・・・。
中途半端に見せるならフルフェイスにして欲しかったw

らっぴーに「F1パッケージまだ売ってるの?」って聞かれましたが売ってます。
しかもamazonで6000円クラスですね。
値段下がらないんだよなぁ。
◆◆◆

昨日INしたとたん団チャで
「ツタさんのばかああああああああ」
言われてなに事かとw

RAZEL > 最近さ~ ツタさん冷たいんだよね
ツタキチ > 冷たくないですけどw
RAZEL > 今服着てないこの姿を送ってやろうかよーかいめ
RAZEL > (;つД`)
ツタキチ > 服きなよ!!!w
Lappy > 妖怪女たらし

て か w

服着ないでモンハンとかどんなエロス!w
混乱するからやめて下さい・・・。
そしてよーかいと言うのは、私のメアドの一部に含まれる文字です。
妖怪すきなのでw
妖怪女たらしってなんじゃー!!!w

で、冷たくないから!忙しそうだったから
ソロやったり、ソロで遊んでる人の邪魔(何 しに行ってただけだし・・・。
タイミングが合わない場合の遊び方もちゃんと考えているのです||*`Д´*)ノ


◆私の行動パターン
( ・∀・)! らぜさん発見 あ、埋まってるし
(・∀・≡ ・∀・) 誰かおらんかな?
いる→ ちょっかいだしに行く
いない→ 求人>ソロ>落ちる>埋まってても遊びに行く

そんな感じです。
とってもらぜさん中心でしょ!
F内では私がらぜさんの事一番好きだな!負ける気がしねぇ!

さて、あんまりこんな事書いても照れるので(おいちゃんシャイなんで
話題変えます。

◆◆◆

エディオの腰に合わせた装備を考え中。

mhf_20120619_091814_876.jpg

初めはシルソルSPと思ってたんですが(ドラゴンも候補に
エディオの腰って思ったより金属製と合わなくてw
変ではないけど、シルソルがもっとマッドならなー。

mhf_20120619_091814_875.jpg

SPだと神楽が一番しっくり来たかもしれない。チョット浮きますがw
鬼も、腹が埋まっててくれたならベストだったんだけど、合わない事はない。
あたしって感じですねw



武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 音無珠G
SP剣士胴             Lv7  109  ■  研磨珠SP・真
ロイヤルHCアーム    (HC)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZコイル・※   (パF01) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:630 スロット:■1□0●10○0 火:2 水:4 雷:7 氷:1 龍:2

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,砥石使用高速化
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1


SPばーじょん。
エディオ腰の性能を完全シカトしてますw
ガードと切れ味+5だったよーな?
胴が鬼の場合も同じスキルが狙えそう。SP実装されてないけど・・・。

本当は研ぎじゃなく業物+2を狙いたかったんですが敷居が高くてw
業物って0か+2かの選択だった気が。
+1は意味なかったはず。+1は付いたんですけどね( ;∀;)

そして注目すべきはロイヤル腕!

◆ロイヤルHC
頭 聴覚保護+5 回避性能+5 体力+5 攻撃+5 風圧+5 ○○○
胴 匠+2 研ぎ師+5 龍耐性+5 溜め短縮+5 砲術師+5 ○○○
腕 匠+3 研ぎ師+5 龍耐性+5 溜め短縮+5 聴覚保護+5 ○○○
腰 匠+2 研ぎ師+5 龍耐性+5 溜め短縮+5 斬れ味+5 ○○○
脚 匠+3 研ぎ師+5 龍耐性+5 溜め短縮+5 気絶+5 ○○○

性能良いですね!
ロイヤルなら簡単に集中装備も組めそうです。
序破急がマゾ過ぎますが・・・w
あと研ぎ師+5いらんw

mhf_20120619_093258_798.jpg

ロイヤルはFYのLv.7でストップ。
ポルタ輝石【陽】x5 秘伝の証【序】x27 秘伝の証【破】x18 秘伝の証【急】x18
がネック
秘伝の導きx3はHCチケ60枚と交換なんですね。初めて知ったw
そんな訳で、謎クエ【陽】(特異ナスorアカム)来たとき、行く人いたらついていきまーっす!

ノアx忠太の薄い本まだー?

2012.06.19 13:16 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
ないから!!!w

2012.06.19 13:49 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6525-fb50100f

| ホーム |
