SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120617_151318_500.jpg

こんちゃ( ・∀・)ノ
のっけるのわすれてた!!
らっぴーの尻とたぬぽの鬼パンツ。

いまリグニャから情報来たんだけど、
今度の祭で黒レイア受注できるらしいねwwwwww

jin_regret / リグ
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00 この時間に黒レイアできるらしいぞー^^

行くしかないなー!
しかし今まで頑張って黒レイア探しに時間を費やした人は一体・・・。

これはいい脚防具ですね^^

シエナと見た(ΘшΘ)

2012.06.19 18:39 URL | SIN #- [ 編集 ]

◆SINくん
私もこの脚装備は好きw
足の太さもちょうど良いし色っぽい!
シエナであってると思うー!!
最近SINくんのTLにリアル女子の・・・
なんでもありません^-^

2012.06.19 19:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

たぬぽに脱げって言われて脱いだんです!
自分から脱いだんじゃありません!

2012.06.19 19:49 URL | らぴお #- [ 編集 ]

◆らぴお
らぴーが突然脱ぎだしてあせった!!
たぬぽそんな事いってたっけ( ・∀・)??

2012.06.19 20:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

シエナ尻もみたいです^^

あれ、わたし脱げっていったっけ?(^o^≡^o^)

2012.06.19 21:23 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽっぽ
昨日はありがとー!
ね!たぬぽが、脱げとか言う訳無いもんな( ・∀・)
らっぴーいっぱい尻装備持ってそうだから見せて貰うとイイ!!

2012.06.20 07:04 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6522-d0b9d9b1

| ホーム |
