SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120615_232122_125.jpg

こんちゃ!
昨日はインフィさんと遊んでおりまった!
メインはHC剛ナズチ!!
2回くらいクエ失敗して、みなもとを飲みました・・・。
へこむわw
でもあの即死攻撃がいけないんじゃん!即死以外でも死んだけどさ!
2人とも弱点どこじゃ!って攻撃しまくってました。
大剣でどこ切っても手応えがなかった・・・。
これは頭じゃないかなと思って、オリンポスで殴ったら血しぶきがでました。
拡散で参加してばっかりだったから切断だとどこだかわからず・・・。
拡散で参加する時点で肉質がおかしい事に気づこうよって話なんですけどねw

剛ナズチ肉質

切断/頭 50 打撃/頭 50 弾/頭 40

頭以外ないですね。
その他は20とか15とか・・・。

頭なので正面付近に立つのですが
舌コンボの三連(剛デュラの飛ばされるみたいなやつ)にどーにも対応できないんです。
食らった瞬間死亡確定。
浮いてるときに粉塵を飲んでもらえれば回避出来ますが、3回まで。
しかもこいつ、アイテム2個盗むのでまじでイライラしますw

倒せたから良かったけど・・・。
もうちょっとなんとかしたいところ。

◆◆◆

mhf_20120615_233955_968.jpg

HC剛ドラです。
ドラ用装備作ろうかなw
これルコ用なので龍風がついてない┓(`Д´┓)
無くてもなんとかなりますが、手数が圧倒的に減ってしまうw
インフィさんが倒してくれるけどね☆

◆◆◆

mhf_20120615_214754_531.jpg

クアルバレッタ作りたいっていうのでお手伝い( ・∀・)
30分くらい前に作ったんですけど、
キレイナおじょーさんが困ってるんだからしょうがないですね(*´▽`*)えへへ

というわけで!
「教官の試練 ~光輝な水晶編~」です。

メイン 灰水晶の原石×2納品
サブ 大雷光虫×5討伐

ピッケル持参。2、3は虫だらけです。
インフィさんがやたらスムーズだったんですけど
採掘のときに怯まず飲んでましたね。ずるい!
BC→1→2→3か、ババコンを避けれるなら4→5
わたしは4→5で行きましたけど( ・∀・)
サブは6です。サブでもちょっと出ます。

mhf_20120615_214342_828.jpg

きめぇw


クアルバレッタF (運気+4 聴覚保護+4 耐状態異常+10 ○○○)
※耐状態異常 (毒・麻痺・睡眠)
+10で耐状態異常+1発動 各状態異常半減
+20で耐状態異常+2発動 各状態異常無効

mhf_20120615_220215_343.jpg

装備に合わん(*´д`)
インフィさんはかわいいけどねw

怯まずじゃなくて、忍耐の丸薬だねw
ナズチもドラも素材必要なんで、また行こうw

2012.06.16 12:35 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
そうなんね・・・w
ナズチ馴れたいからまたいこーw
ドラはちと装備考える( ・∀・)!

2012.06.16 14:05 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6519-03c84729

| ホーム |
