SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、団長であるインフィさんがひょっこりログインしました!
モチベが下がると逃亡するんで、今更驚きもしないけどw
団長交代の話をしに来たのはすぐにわかった(・∀・)
そのへんはしゃーないw引き留めも出来ない。

だけど、途中で気が変わったのか

infini > ぺさんや、勝負せんかね
ねーる > 何の勝負?w
infini > サイコロ振って、ぺさん勝ったら課金してくるわw
ツタキチ > えーーwまじでw
刹那 > ぺ様責任重大だな(・∀・)
ねーる > プレッシャーぱないなw

とてもインフィさんらしいねw

そんな訳で、まずはねーるのターン!

ねーるは『66』の目を出した!
ねーる > よし!!いい数字だ
infini > そんな数字で大丈夫か?

そして・・・!
注目の
インフィニのターン!
infiniは『23』の目を出した!

見事に散ったのであった┓(`Д´┓)
インフィさんヨワイイ!(・∀・)

infini > おし、コンビニいってくるわ
ツタキチ > おーw
ねーる > ktkr!!
ねーる > いいの?wそんなんで?w
infini > ちょっと、おまえら舞っとけ
刹那 > グッジヨ(≧ω≦)b
ねーる > 決断早くね?w
ツタキチ > (ノ)`∀´(ヾ)勝負は勝負じゃー!
ねーる > やろ?w
infini > こんなんは、ノリでいいんだよw
infini > うじうじしてたって何にも進まんしのw
刹那 > しかしぺ様のキャラ的に負けると思ってました(ノ∀`)
ねーる > おいwww
ツタキチ > だーねw
infini > ぺさん、期待されてねぇw
ねーる > 団当初からそうじゃね?w
infini > 秘伝だけが、Fじゃないしの。
ねーる > そそw
ねーる > 効率ちゅーになってちゃいややん?w
ねーる > であった時と変わらんでw俺はw
infini > じゃあ、ぺさん2000円分のWMを
ねーる > なんでやねんwww
ねーる > 自分でよーいせーやw
infini > |ω・`)ケチ
ねーる > のりちゃうんかいw
ねーる > 人頼みかいw
infini > うひゃひゃ
infini > ちと、行ってくるわw

まー、相変わらずのノリでw
ともあれインフィさんおかえりっ!!

あ、そうそう みんなと会って3年目って言ってたけど
I.F.は2008年1月14日からだから4年目ですヨ

mhf_20071118_232245_75.jpg

これからもよろしくね!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6516-ebcb1f1a

| ホーム |
