SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120613_095627_046.jpg

HR999試験突破しました。
タイム
35針です。
時間かかったわ・・・。
倒せただけでもういいやって感じでw
硬化まで5針、硬化解除が30針。
解除にかなり手間取ったあああああ!!!
めっちゃ飛ぶからミラトリオの中で一番きついです。
片手の渇愛が祖龍に強いのは、属性のこともあるけどやっぱ
怯みによる拘束が大きい気がします。

飛ぶの大好き祖龍さん
怯み リサイタル 怯み リサイタル 怯み リサイタル
みたいなのが3連で来てなんなんだよジャイアンw
リサイタル後は溜3決めれるからいいんだけど、硬化の時はKYっすわー!

立ち位置
落雷が始まったら気持ち左に軸をずらして溜3
軸ずらさないと突進、倒れ込みに対応出来なくてつらい。
溜3出来るチャンスは少ない。ほぼ2ですね。
今は集中あるから、出来そう。
足踏みの後はかならずひっかくけど、
そもそも溜位置が範囲外なので大丈夫。
ひっかきの判定は手付近みたいなので、回避も可能。

タメ!
状況によって1~3
顔に当てたのに深く当てると弾かれる事があって
えっもう硬化//////
ってフェイントがあったんですけど
あれどこに当たってるんですかw

肉質(切断
顔 80 頭 50 背 10 尾 10 首 30 胸 10 翼 30 腹 20 脚 20

武器特性値
片手剣 1.2
大剣  1.0 溜1/2/3 (1.1/1.2/1.3)
ランス 斬/打 (1.0/0.72)
ガンス 0.95
ハンマ 1.0
狩猟笛 1.0
太刀  1.0
双剣  1.0

切れ味補正値
青 1.25
白 1.4

弾かれ計算式
武器特性x切れ味補正x肉質=22以下だと弾かれ

溜1or2主体なので
大剣の溜1で白ゲで首に当たってたとして

1.1 * 1.4 * 30 = 46.2

ま、まぁ計算するまでもないんですけど一応・・・。
頭にたまに胸がくっついてる事で終わっときます。(投げ


爆弾
スルースキルでもついてるんじゃなかろーかw
全部当たると思わない方が無難。

落雷モーションの時に
向かって左側の尻尾んとこに置きました。(脚の近くだと落雷が来るときがある

 →(祖龍さん
●(このへん
 
あんまり先っちょだとあれですが!w
そしてその位置で1回目の落雷が目の前(尻尾の向こう側)に落ちると
次こっちに来るから警戒。

爆弾全部使ってからの解除にも時間かかりました。
尻尾への餅つきになるんですがこっわいですね。

非火事場になってるけど、
最後の一回当てたら終わりってとこで死んだのでずっと火事場でした。
龍のほうが良かったかなw
まぁいっかw

mhf_20120613_095809_703.jpg

そんな訳で、ゲームクリアの1つが終わりました(*´▽`*)ゝ
敷居低いですがw
あとはギルガ装備を完成させる事。
これは、言い切りますがやれます。
実装さえしてくれればねw
これも、ギルガでクリアしたかったけどスキルがどうしてもつかなかった。

心残りだったので、達成できて満足です(*´▽`*)ゝ

オメキチ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昔の防具もっと強化して欲しいですよね…

2012.06.13 23:24 URL | SIN #- [ 編集 ]

999試験突破おめー!
おつかれさまでした(´∀`*)
ここ最近祖龍とばっかり遊んでたのね…
祖龍ギギギ

関係ないけど祖龍さん胸が真っ白でめっちゃ眩しいよね…w

2012.06.14 00:03 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆SINくん
ありがとうございます(*´▽`*)
昔の防具で好きなの結構あるので
強化してくれると嬉しいなーって思いますw
ギルガはRに強化(?されたんですけど
運気+3 ガード性能+5 審判-2 耐寒+5 剥ぎ取り+1 スロ2
とかどうしろとwな性能でした。
もしくは、女キャラの髪型増やして欲しい( ;∀;)

◆たぬぽん
ありがとー!ひゃあああ!
ほんと疲れたーw
たぬぽにギギギされる祖龍ギギギ

胸眩しいよねw
きっとボールドの仕業じゃ!雨じゃ!

2012.06.14 00:25 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6512-e679814f

| ホーム |
