SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はらぜさんとだらだら過ごしてました!
のんびり過ごす時間が好きだったりする。
むしろのんびり過ごす為に、求人使ってさっさと素材集めしてたんだけど
そういうのは人数あわなかったり、人がいない時にやろーって思ってます。
なのに昨日は祖龍行ってこい問答でgdgdしてうがー!!なってました。
次の日は草薙君のドラマ見るから遊べないし
らぜさんお風呂抜けするだろうから、今日は2時間?
祖龍(私レベルだと40分くらいかかるかもしれんので)1時間20分・・・。
えー、せっかくタイミングあってるのにそれはないわー!

結局祖龍は行ってきたんですが(採取装備に着替えられた
持ち物忘れたり、うっかりブレスで死んだり、あと、なんだろーw
尋常じゃないくらい足踏み移動(?してイライラしたから帰ってきちゃったw
足踏みしてるとき当てれないんですよね。


そうそう!
この前「ダーウィンが来た」にらぜさんがでてた。
え?なにいってるの?^^;
と思われても仕方ないんだけど
私ビジョンだと全部こんな風に見えるんだよね。(イメージ



何やっても可愛く見えるって感覚わかって貰えるでしょうか。(わからんとおもうけど
フィルターってやばいですわ。
ネコに似てるとかいってたけど、最終的にこれに落ち着いた。

今日は祖龍を倒さないとなー。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6510-690a6c56

| ホーム |
