SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120610_162947_671.jpg

らぜさんに「武器の表示が気持ち悪くなるからマイミッションやろうよ」
と言われ、のろのろ進めております。

この部屋はじめて入った・・・
効果はこんな感じ(数字は段階

[武器倍率]    30 装備した武器の攻撃力をUP
[被ダメ軽減]   20 モンスターから受けるダメージを軽減
[倍率上限開放] 80 武器の攻撃力を上げられる限界値を上昇
[我慢力]     20 被ダメ時に残る赤ゲージの割合が高くなる
[復帰力]     20 状態異常から自然に回復する時間が短くなる

そういえばwikiに
「モンスターの狩猟の場合、クリア条件は
指定モンスターを狩猟しつつクエストクリア(サブクリ可)となっている。」
って書いてありましたね。
サブクリしてみたけどならなかったのはクエがまずかったかなー。
レイアのクエでサブがランポスだったから。(なんでそんなクエを選んだし・・・。


受注に必要なSRは (SR - 497)/3 (切捨て)
私はSR612なんで (612 - 497) / 3 = 38 まで進めることが出来ます。
いま8まで終わった( ・∀・)
38までならソロでも頑張れそうだけど、自分では進行させないと思います。
らぜさんやるならって感じですね。

mhf_20120610_170131_640.jpg

マイミッションクエには教官がついてきます。
邪魔なので切ってますけどw

mhf_20120610_224406_562.jpg

せっちゃんやハイカンさん来たのであそんでまった!
最近は序、急、破がもらえればクエはなんでもうれしい!
機能は剛翼クエ来てたけどスルー ョ(´ω`*)ョ )つ
せっちゃん剛ルコに用事ありそうだったから、
それで集めればいっか(●´ω`●)
しかし、ちゃんとした超耳装備作らないとなー・・・。

とりあえず24時落ちライフ楽しんでます。

ハイカンさんとマンガ談義してたけど、ハイカンさん詳しすぎるw
私はマンガ好きなのと、
本屋のコミック担当歴が長かったのである程度は解るけど、勝てる気がしませんw
むしろ本屋で働いてるときに知り合いたかった・・・orz

昔、古本屋で働いてたよ。

2012.06.11 20:00 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
なんとー!!!┓(`Д´┓)
納得w

2012.06.12 00:13 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

家が本いっぱいで
図書館状態だよ。

2012.06.12 00:17 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
さすがに図書館レベルではなかったけど
本がいっぱいある生活はいいね。
PC買ってからほとんど読まなくなったのでうっぱらってしまったが(;∀;)

2012.06.12 09:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6508-06ecfa2f

| ホーム |
