SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120608_234301_343.jpg

こんちゃ!ツタキチです!
SSの名無しが暴発・・・これ、いらんくないですか?w

「Ctrl」の上に「Shift」があるから、引っかかる、みたい・・・?
押してるつもりないんだけどな。
かなり意識して撮らないと「?????」になる。
名前を伏せるのは良いんだけど、?????とか
エラーみたいでセンス無いなと思った(ヒドイ

いやーしかしフォルテはかっこいいっすわー!
重々しさ、見た目、強さ 持ってる大剣の中での好き度は1,2を争います!
◆ねるさんとキャラバン

mhf_20120608_144202_312.jpg

ねるさんとキャラバってまいりました!
敵は弱いしすぐ倒せるから
私何しに来たんだろう・・・移動ゲー?とか思っちまいます。
久々にやってもつまんないって・・・。恐るべしキャラバン。

運営は旧コンテンツを面白くしようって努力が無い気がします。
改善せずそのまま放置で何故うけなかったか考えない。
対応として性能の良い武器やスキルをエサに無理矢理やらせてる感がなんともいえん。
そんなとこが面白コンテンツ作れるとは思えないですね。
フォスタもマイミッションもなんじゃこれって感じだし。
良い意味で裏切ってくれたら嬉しいです。


◆Jさまと鬼装備作り

mhf_20120609_221440_616.jpg

甲殻が足りないってことで2人用ティガに。
弱すぎワロタ・・・。

mhf_20120609_233401_631.jpg

男はともあれ
女は腰と脚のバランスが好きじゃない。
下どっしりしてるほうが好きですねーw


◆せっちゃんとイベランス

mhf_20120610_013445_693.jpg

おわりやんした!
私にはザムザの考えてることがよくわかりません。
自暴自棄のイメージしかないんですけど。
用無いからいいんですけど・・・。

mhf_20120610_013837_818.jpg

無属性のランスですね。
使わないけど、見た目は結構好きです。

あとミズキもオワタ!

ディリーは不毛なんでのせないことにしました。(・ε・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6505-749f7bd7

| ホーム |
