SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120607_231813_093.jpg

こんばんはー!ブログ書いたらねるっ!
今日はユダさんとあそんだーw
めっちゃ楽しかったw
なんでこんなテンション上がったのかわかんないんですけどw
MHFの良き時代を思い出したのかもしれません。
なんか書こうと思ったけど書けなかったw

mhf_20120607_224430_046.jpg

イベクエで初ザムザ見て来ました(ユダさんが
ランスのイベクエまだ途中なので、やってない人居たらやろーw
まぁ自分の終わっても行く人居たら余裕で行きますけどね^-^

◆◆◆

mhf_20120607_140841_859.jpg

自由区にて一緒に遊んだ人ー
装備がイケメン過ぎて/////
用もないのに最後までクエに参加してました。
私と双が頭のほうに行くと躊躇する控えめハンマーさま。
吹っ飛ばされるの覚悟or避けると思うからどんどん来て良いんですけど、
この辺の意思の疎通が求人だと難しいですよね。

◆◆◆

mhf_20120607_151413_218.jpg

戻ってこい!どーにも調子が出ないじゃん!
って事でガーデンにインフィさんが来ました。てこてこ。
来たっつーか作ったんですけど。


【おまけ】

mhf_20120607_140446_078.jpg

今日のディリーは被りました。
骨x5っていうーぎゃー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6502-d5b0c616

| ホーム |
