SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120603_131306_128.jpg

鬼・天が来たらギルガに返り咲くのを目標に頑張ります。
超絶のピアスに負けたのがずっと悔しかったので。
mhf_20120603_131042_003.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅(女)    Lv7   47  ●● 文鎮珠G, 護身珠G
鬼神ノ肩鎧・天      (未)   Lv7  142  ●●● 護身珠G, 護身珠G, 護身珠G
鬼神ノ篭手・天      (未)   Lv7  142  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 剛力珠
黒虎ノ帯              Lv7  119  ●● 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷・天      (未)   Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Sスロット2                    ◇◇ 

防御値:592 スロット:■0□0●13○0 火:0 水:-2 雷:6 氷:-1 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+1,高級耳栓
各耐性+10,火事場力+2,斬れ味レベル+1

今時高耳(笑)なんですが、
頭をピアス10にしたらいろいろ使えそうなのでベースはこれで・・・。
え?返り咲きの話?・・・さぁ・・・黒虎の強化はよ!!(おい
ギルガなんで防御はしょうがないっすね。

そんな訳で私のF4は鬼強化から始まります。
胴、腕は魁のMAXなんでまず脚の強化からー。

HCって【序】【破】【急】が恐ろしく必要だった気がするんですけど
天じゃないと完成しないんだよね・・・。
てか腰があんまり好きじゃないwアカム腰かなり気に入ってたから。
こんだけ頑張って超耳付かないとかギルガェ・・・。

そんな事より、HC防具って火事場意味ないんじゃーって今気付いた。
HCクエで体力が勝手に回復する?だったっけ?いらねーw
あ、でも残り体力が50%以上って事はおっけーか。
なんだかややこしいなー・・・。

◆鬼神・天 シリーズ(全部スロ3)
頭 食いしん坊+5 気絶+5 研ぎ師+5 聴覚保護+5 千里眼+5 防101
胴 攻撃+5 風圧+5 全耐性UP+5 匠+3 食事+5/防142
腕 攻撃+5 風圧+5 全耐性UP+5 匠+3 ガード性能+5/防142
腰 攻撃+5 風圧+5 全耐性UP+5 匠+3 回復+5/防142
脚 攻撃+5 風圧+5 全耐性UP+5 匠+3 回避性能+5/防142

◆童子・天 シリーズ(全部スロ3)
頭 食事+5 麻痺+5 装填数+5 調合成功率+5 高速設置+5
胴 攻撃+5 聴覚保護+5 貫通弾強化+5 達人+3 反動+5
腕 攻撃+5 聴覚保護+5 貫通弾強化+5 達人+3 装填+5
腰 攻撃+5 聴覚保護+5 貫通弾強化+5 達人+3 特殊攻撃+5
脚 攻撃+5 聴覚保護+5 貫通弾強化+5 達人+3 スタミナ+5

うーむ。クロノス(ハヴェのHC)ほしーけど

HC防具は証が18枚/1部位かー。
秘伝導き 500祭P/96NP/シリーズクエ 60個で3個交換
序 150祭P/24NP
導きと序は祭りPで交換が無難かなぁ?

破/急あたりは54戦はめんどうっぽいね。
SR上げとかHC素材とかやってれば集めれるのかなぁ。

しんどそー・・・

2012.06.24 02:33 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
私も序にはかなりまいってるw
祭P使うとして、一部位【序】27枚×150P=4050か・・・。
労力考えればそれが良いかも。
今週の序クエが「防衛計画・極龍の襲来」なので
入魂も兼ねてそれをやるつもりだったけど
黒レイアでなかなかいけない(´▽`;)
破/急はうまく行けば54戦だけど、確定じゃないのが痛い!w

でもクロノスは優秀だよね。
見た目も良いしw

2012.06.24 08:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6491-a1310651

| ホーム |
