SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120602_171043_956.jpg

近々復帰いたします。
装備考えたので見た目チェックにログイン

mhf_20120602_162821_738.jpg

超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 匠珠, 剛力珠
鬼神ノ肩鎧・極          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 剛力珠
黒虎ノ帯              Lv7  119  ●● 剛力珠, 剛力珠
白蛇ノ具足・魁      (謎)   Lv7  136  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
服Sスロット2                    ◆◆  溜短カフⅡSA1

防御値:623 スロット:■0□0●13○0 火:-1 水:-1 雷:5 氷:2 龍:4

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

腕はキリンしてますがブリッツで
でも速攻ぼつに・・・。

集中って通常戦闘に使うので、龍風圧欲しいですね。
風圧なら溜時に無効に出来るんですけど、龍風はダメなんで。
しかし集中Gか・・・脈動モノですよね。めんどそうだな・・・。

◆◆◆

mhf_20120602_163134_988.jpg

クエストに出たらなんかついてきました。
エレーナとか、なんというえれにゃんw
こいつらが何をしてくれるのかはクエに行ってないのでしらない!

そしてクエから帰ってきたらおなじエリアにらぜぽんが・・・!
隠密だからお互い見えないはずなのに!
ソロ区の人居ない所選んだだけです!
一瞬ストーカーだと思われたらどうしよと思ったけど・・・。

いろいろ考えつつ、復帰することにしました。
らぜさんとなら同じテンポでのんびりできそうかなって。
もうほんとのんびりしたいw
SRとかHCとかスキルとか効率とか大剣()とか考えたくない。

mhf_20120602_164846_081.jpg

こっそり水SPが追加されてました。
作ろっかな☆ー(´ε`*)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6489-3640afb0

| ホーム |
