SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120407_140635_199.jpg

最後にログインしたときの画像がノノのアップとか・・・
こんちゃ!

イベコードだけ入力しにINしました。
非課金でも入力だけは出来るんですねー。
mhf_20120522_234619_312.jpg

ログインしたらユダさんからメールが届いてました( ・∀・)
ホワイトデーの時、休止中の男子にも送っておいたんだったw
そして落としてないからねw

mhf_20120523_000705_984.jpg

せっかくなので顔出しに。みんな元気そうで何より!
久々にINしたけど、ブログ見てるからあんまり久々な感じがしない!とか
みんな反応薄かったです。

mhf_20120523_001010_578.jpg

どんがまた可愛い顔文字を拾ってきてた。

レッドン > あ、明日声変わりするからよろしく
RAZEL > (> ・ω・*)>こんばんわ~ イベントコードだけ入れた~ ほんでおやすみ~
infini > え?違うの?(^ω^;)
infini > あ
レッドン > ああああああああ
infini > おやすみ
infini > 噂をすればw
ツタキチ > ありゃw
レッドン > うわさをしたら
infini > まてええええええええええええええええええええええ
RAZEL > (*´ω`*)ノまたいつか会いましょう♪

突然すぎて反応できない私と即座反応のインフィニギギギ・・・
この後、団員にやんやと質問されてました(´□`)
あたしの入る余地が・・・

RAZEL > 明日のパッケ
RAZEL > 足先が丸いから買うかもしれない
infini > ということは、60日復帰かw
ツタキチ > まるいからとかw
RAZEL > んで足だけ4色生産するかもしれない。人柱をよこせっ(笑
infini > 男をひっかけろ!
レッドン > 明日は若松ボイスだぞ
RAZEL > 私がフルフル足を愛用する理由は足先が丸いからだっ(爪は除く)
infini > 元気そうでなによりだw
infini > 笑い転げるからやめてwあれw

でかした!丸いパッケージ!(´∀`∩)
パッケージ買うとからぜさんじゃない・・・
てかwドンさん話の節々に「明日は若本ボイス」って言ってたんだけど
どんだけ楽しみにしてるんよwかわいいんだけどw

そうそう、私らぜさんの誕生日を忘れてたらしくw
いや、覚えてたけどね!!12か13か忘れた・・・。
彼氏の誕生日と同時に覚えてたって事で許して( ・∀・)

mhf_20120523_002133_406.jpg

ヽ(;▽;)ノ

i.f.は今日も平和でござった。

【おまけ】

◆新・ドンボイス

彼氏…?
むむむ?

( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)ニヤニヤ
(*´∀`)

2012.05.23 18:44 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
あ、らぜさんの、ねw

2012.05.23 19:56 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ぷぅらあああああああああ(;・`д・´)
おじいさんからおじさんに変更しようとしたら
追加料金請求されたからできんかった(o´・ω・`o)

(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ

彼氏…?
むむむ?
( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)ニヤニヤ
(*´∀`)

2012.05.24 12:25 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんさん
なんと残念w
脳内でぶるああああに変換しておく!
コメ欄に書くとカニ怖いね・・・。

そしてなんなのその反応w
兄弟疑惑だわw

2012.05.24 21:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ツタ姉の彼氏…?
むむむ?
( ゚д゚)ハッ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁごめんよぉぉぉぉぉぉぉ

2012.05.25 01:04 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ぜっとん
え・・・
私がぼけただけ・・・?
チョットそのリアクションわからないんですけど!w

じゃあ5/12生まれはゼットンの彼氏ってことにしとく・・・。

2012.05.25 01:08 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ツタ姉の彼氏…?
むむむ?
( ゚д゚)ハッ!(つた姉フリーだったー!)
。・゚・(ノД`)・゚・。 (ヤバイ殺されるー!!)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁごめんよぉぉぉぉぉぉぉ
(今日の夕飯なんだろな♡)

という、勝手な脳内変換でした♪
(*´σー`)エヘヘ

2012.05.25 18:02 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
殺されるのわかってるのか^-^よしよし
てか夕飯なんだろってなんやねん!w
エヘヘじゃないわーw
でも解説ありがと┓(`Д´┓)
夜道に気をつけてね(はぁと

2012.05.26 00:28 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

あ…ツタ姉からの
夜道に告白のフラグたった…

どどどど、どうしようっ
よーっしわかった!
全てを受け入れよう('A`)

2012.05.26 13:03 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
告白じゃねええええw
そしてこの→('A`)嫌そうな顔はなんだいやそーな!w

2012.05.26 14:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

心の準備期間を返してくださいまし。
実家に帰らせていただきます(# ゚Д゚)プンスコ!!

いやじゃないけど…尻に敷かれそうだなってね…
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

2012.05.27 22:13 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
あっはっはwおかえりーw

そうだなーw
基本おとなしーんだけど
ゼットンはなんか虐めたくなるから
尻に敷くかもしれんねーw
人なつっこい人によわいんよw
ゼットン人なつっこいもんなーw
あっでゅー!(●´ω`●)ノ

2012.05.27 22:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.28 19:52  | # [ 編集 ]

基本大人しい…?
Σ(゚д゚) エッ!?

またまたー♪
大人しいツタ姉を見てみたい…

2012.05.29 21:28 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆非公開さま
非公開だとコメント上に上がらないので気付かなかった・・・orz
私も話してると楽しいでっせw
いつでもきてよね!
メールは無精で、私から送らないから
あってもなくても一緒だなって教えてないw
だって申し訳無くてさーw

◆ゼットン
えっ?
いつもおとなしいでしょ☆ー(´ε`*)
おとなしいっていうか、怠そう?w
ゼットンはキャピ☆って感じやなーw

2012.05.30 10:05 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6464-5d59fd05

| ホーム |
