SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬらっぴー、あとらんさんと飲んでおりました。
らんさんはコスプレイヤーなんだけど、美しすぎてまいりましたw
芸術的領域だなー。今まで見た中では一番クオリティ高いかも。

今日の飲みはアーリータイムズのコーラ割りだったんだけど
いやーハイカンさんの言ったように、これはきついですね。
普通のコーラと割って甘さが消えるレベル。
らんさんに「野うさぎの走り」と「レモンチェッロ」
を教えてもらったんでチェックしました( ・∀・)

酔うとあかんなw
キライだと思うと関係ない事まで悪く言う癖なんとかせんなん。

そしてらんさんにニヤニヤだったんですが
こら女好き!とからっぴーに言われたんで自重。
いやー、バイクに乗れて料理もお菓子も上手で、理数系で、長女で
これでA型だったら運命ですね。(自重してねぇ
てかいろいろ聞くの忘れたわ!!
でもあたしはらぜさんオンリーです。誰も聞いてないけど。
てか・・・らんさんなんでらぜさんの事知ってるの・・・
らっぴー・・・ギギギやね。私の許可無しにゆるされんところやわ。
あ、スカイプ4.1にダウングレードした。
らんさんにもらったファイルで!!!」(いい加減ウザイ
しかしwたぬぽはやっぱ萌えですなw
リアクションのかわいさでたぬぽの上行く人いないなw

女子充電できたんで、かなこ、幸せです。

昼からなんどもネットフレームワーク2.0更新してるんだけど
終了してもアップデート始まって意味不明。
さて21:00からリーガルハイ22:00から37歳で医者になった僕みまーっす!
みなさま酔い壱にsちよー!!!(´∀`∩)

IWハーパーが甘味あるので機会があればお試しあれ

2012.05.22 22:54 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
HP見てきた!!(´∀`∩)
今度探してみまーす!ありがとー!
こんな優しいハイカンさんがドSのわけないな。
たぬぽとらぴーでたらめやな!

2012.05.22 23:16 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

暑くてバテててすみません、だそうです。
他にもコスプレ画像あったけど怖いから貼らない、直接貰ってください/^o^\

らぜさんの事は絵描いた時に見せたからだなw

2012.05.23 09:17 URL | らぴお #- [ 編集 ]

◆らっぴー
いえいえw
昨日はお世話になりました( ・∀・)b
多趣味なのに全部クオリティ高いのが凄いなと思ったw
昨日知り合ったばっかりなのに
コスプレ画像下さいとか話しかけるの無理だよね!!!w
昨日いっぱい貰ったしいいかなw
新作きたら見たいけど。
見たいというか、どうやって作るものなのか気になるね。

あー絵かw
そういえばらっぴー
絵、全然かいてないじゃん!はよ!

2012.05.23 10:36 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6463-dc7aab1a

| ホーム |
