SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あでゅー( ・∀・)ノ
今度の飲みはハイボールとたこ焼きやな!
つたきちです!

たこ焼きは冷凍たこ焼きでーす!(文句は言わせない!作れないし!!
レンジで温めてちょいフライパンで揚げると銀だこ風で美味しいらしい。
揚げるのは嫌なのでレンジ+オーブントースターでいきます。
7個でレンジ3分、トースター5分とか聞いたので実験してみる(・∀・)
◆うぃーっすきー!
オクで落札があったので
クロネコヤマトに荷物を出したついでに酒を買う。

アーリータイムズ (バーボン)(ケンタッキー・ウィスキー)
カナディアンクラブ (カナディアン)
バランタインファイネスト (スコッチ)

がロゴ入りハイボールグラス付きで998円でした。

愛飲しているファイネストグラス欲しかったけど、
ミントジュレッブをバーボンで作ろうと思ってるので今回はアーリータイムズにしました。
うちミキサー無いんですけどね・・・。
クラッシュド・アイスって売ってるんだろうかw
ちなみに アーリー/肉 CC/シーフード バランタイン/シチューとか
に合うそうです。

興味ある方はこちらで。

私はファイネスト押してますが、
スコッチダメって人も居るのでごり押しは出来ないw
そもそも、美味しいかと言えばそーでもないw酔いたいだけ・・・。

美味しいと思うのは

◆シャンディガフ(ビールとジンジャーの50/50)
甘口ビールというか、さっぱりしたスパークリングワインみたいな。

◆桂花陳酒 (けいかちんしゅ)のロック
中華料理屋さんによくある。
白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒。甘い。

◆ピノ シャルドネ スプマンテ/赤ワイン/デザートワイン全般/冷酒

・・・思ったけど、もしかして甘口が好き?w
何も食べずに飲むからか???w
でもチューハイは甘いのダメだなw
あ、そういえば!!
フローズンビール飲んでみたいなぁw
泡がモコモコしてかわいいじゃん!


◆脱出ゲームでおちこむ
最近脱出ゲームばっかりやってます。
頭使うのでいいですね。

今日とある問題にぶち当たりました

△□○→5487

□■●→7330

△○●→?

△ ?
□ 7152
○ 3891
■ 9564
● 5274

式はわかったけど
△ってどう出すんだっけ・・・?とかで悩んでまいました。
小学生で習ったよーなwwwwwwwwww

しかもこれ解かなくて良かった。
お盆の裏に△の数字書いてあった。

orz

甘いの好きならアーリータイムズはちょいきついかもですぜ

2012.05.20 20:24 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
ぐはw
アルコール感が強かったらやばいなーw
焼酎ロックとか苦手ですw
最悪コーラ割りにします・・・orz

しかもカナディアンクラブが
さっぱりしててフルーティな感じって情報がw
絶望(・ε・)

2012.05.20 20:32 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]


いっぱい更新してた!
満足!w
ヾ(*´ε`*)ノわーい


たこ焼き簡単だよ!
たこ焼き器さえあればいける(* ̄(エ) ̄*)b

くるん!するの楽しいぞぉ。
焼きながら呑んだらいいのだ☆


チーズを入れたたこ焼きが好きです。
でも、たこは入れません。

2012.05.21 07:13 URL | 通りすがりのめる。 #- [ 編集 ]

◆めるっちょ
浮き沈みが激しいブログです(・ε・)!

たこ焼き器
一応見に行ったんだけど、あれだね
今自動たこ焼き器とかあるんだね!w(振動するやつ

チーズだけ入れたたこ焼き美味しいとか
らぜぽんも言ってた気がするなぁw
でもそれチーズ焼きだ!
って言う突っ込みは無しの方向で(*´д`)

2012.05.21 08:05 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6457-506a1b63

| ホーム |
