SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちあ!
今日母の日でしたね。
みんな何か送りましたか?
私は人気店でケーキを買ってきました。
午前中から行ったよー!
ふっふっふ 私、美味しいの当てるの上手いんだよね!
今日もざっと当ててきましたー(●´ω`●)
みんなで食べた!全部美味しかった。
あー写真はないです。
母の日用ケーキ買おうと思ったら
ケーキの名前が「お母さん ありがとう」だった件・・・
見た目も味もよかったんだけど、言うの恥ずかしかったわ!
ケーキ屋さんでたまーにあるよね
言うの恥ずかしいんだけど、どうしよう・・・ってケーキ
なんの羞恥プレイなんだろ・・・。

家に帰って新聞を見たら
母の日に欲しいもの第1位がケーキとお菓子でした、2位は家事手伝いw
そしてあげたいもの1位はカーネーション、観葉植物
なんという花より団子w

私の場合ネタ切れでケーキに落ち着いたんだけどねw
物は好みがあるから難しくてのw

◆◆◆

ブログにカンパ付けられないかなー
って某旅の人から連絡がありますたん。
クリック募金ってあるよね?ああいうやつ。
いろいろ調べたんだけども

◆PayPalの寄付ボタン
2010年4月1日の資金決済法の変更で、
日本国内での個人間送金(寄付や仕送り等)が禁止

◆楽天銀行のかんたん振込(メルマネ)
メルアドだけで送金できるが楽天銀行口座が必要(振り込み手数料は最大160円)

◆振込先口座開示
ブログで口座番号や本名を開示するのはチョット・・・
なんで、メールでのやりとりが必要

どれもこれも微妙・・・( ・∀・)
団体なら良いんだけど個人への募金だしなー
金くれはほんと、なんか、あれな感じで・・・。

amazonのeメールタイプのギフト券がいいかなーと言う結論
ぶっちゃけPayPalに似たサービス(FB上のやつ)あるんだけど
こういうのって微妙な橋渡りたくないし渡したくないんですよなー。
これ15円から送れますしね。
という話しをメールで打とうと思ったけど、なんでここにかいてるんだろ。
んー あとでうっとこー。

えっと…
当り屋はしちゃいけないことだと思うんだ…

ツタ姉悪いことしちゃめっ!だよっ
(# ゚Д゚)プンスコ!!

2012.05.16 20:25 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

◆ゼットン
おひさあああ!!
じゃあゼットンに当たるか(・∀・)
てかその反応なんなの女子なの!w

2012.05.17 08:35 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

お久しぶりでございます。

最近ツタ姉との絡みがないので
遊びに来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

お元気そうでなによりでございます。

ちょと夜更かししすぎたぁー
ねりゅー

2012.05.18 01:51 URL | ラゼット #- [ 編集 ]

|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ

あれぇ〜?
(´;ω;`)ぐすん。。。(笑

2012.05.18 17:30 URL | らぜ #- [ 編集 ]

◆ゼットン
たまにこうやって声かけてくれて、おいちゃん嬉しいです!
私はその辺無精でごめんねw
便りがないのは元気な証拠って勝手に思っちゃってw

夜更かしはお肌に禁物です!
女子なんだからさぁさぁ( ・∀・)

◆らぜさん
らぜ繋がり!( ・∀・)ノやっふぉー!
あれぇ~?ってなに!?w

おひさぁーw
らぜさん神出鬼没でかわいいんですけどw
クール&ひょっこり萌え!(なにそれ

2012.05.19 00:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6453-e8c9ce06

| ホーム |
