SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はたぬらっぴーと飲んでました。
たぬぽの母親萌えだった事だけ覚えてます(・ε・)
「雨じゃ!」マイブーム!

そして飲み過ぎた!!!
18時(?→22時くらい??まで寝てて、それ以降が大変でした(・∀・)
とりあえず今まで飲んだ中で一番酷かったかも・・・。
水も飲まずに寝てたんが悪かったかなぁ。
その前に分解する許容量を超える速度で飲んでたのが原因やね
毒が体内を回ってる感じがしたですもの・・・。

今日は心身共にしょんぼり(´;ω;`)
つかさボイス全然聴けなかった!
でも声は覚えた!結構すき(*´д`)声フェチじゃけんねー!

たぬぽボイスは馴れてきたw
最初萌え過ぎてまともに話せなかったので・・・(何それ
絶妙なバランスなんよねーw
作ってる可愛い声には興味ないけどたぬぽはそれがないからw
「可愛い声とか関係ないから。たぬぽの声だから良いんだよ(キリッ」とからっぴー言ってた。
ちょっとあたしのたぬぽになんなん?!
てか・・・らっぴー、らぜさんにもたぬぽにも気に入られて、私の中では超ギギギやからね。
たぬぽらっぴーは、いい。うん。それはいい。仲が良いし。
でもらぜっぴーは許さん。
てかなんでらっぴーばっかりなん・・・。ちょっとランス上手くて癒し系だからといって・・・。

ちょっとアルコール抜けきってないのかな、このいじけモードは。
そんな訳でさらだばー!( ・∀・)ノ

なんか言ってること違う気がするんだけど!
酔っぱらいちゃんと話聞いて無かっただろぉぉ

ギギギの忠太郎m9( ・∀・) ドーン!

2012.05.10 18:47 URL | らぴお #- [ 編集 ]

◆らっぴー
えーーー!
言ってなかったっけ・・・
話聞いてなかったっけ・・・ごめん

でもそれっぽいこといってたよねええ!
たぶん・・・(´;ω;`)

2012.05.10 22:01 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

昨日はありがちゅー(´ε`*)
あのあと母は後ろでなんか漫画読んでたなw
けっこう飲んでたのね。
でも富山弁でてなかったな‥‥w
またやろうずー!

2012.05.10 22:30 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
こちらこそありがとん!
漫画読んでたとかお母さん萌えるn´∀`n)
結構飲んでたみたいーw
富山弁かぁ。
意識してないけど出ないもんだねw
うん、またはなそー!

2012.05.11 12:12 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6449-7e6a7af4

| ホーム |
